「アフィリエイト広告を利用しています」

ゆらころん卒業!ビフォー&アフター2024年3月24日の記録(-2kg)

ゆらころん卒業!ビフォー&アフター2024年3月24日の記録 炭酸水×8時間ダイエット成果

求職活動を始めたり、色々なことにチャレンジしたりと、気づけば朝の9時から夜の10時までがあっという間に過ぎています。

運動の時間を作らないといけないなと思いながらも、案件の合否がわからないと、時間配分もできない始末です。

それでも、食事の量を少し減らしたので、一番体重がある時にまでは戻らずに済みました。

本当はもっと早くに記事を更新予定でしたが…やっと時間ができたのでご紹介しますね。

体重は-2kg!2024年3月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、2024年1月の時のビフォー写真はこんな感じです。

この時になって、やばいと思い始めたんですが、体重は増え始めると一気に来るものですね。

少しだけ体重は減りましたが、4月に課題が残ることとなりました。

ちなみに、アフターはこんな感じで、逆に太って見えますが、体重は2kg減りました。

お尻に肉が付き始めたので、さらにやばい状態になってますが、4月こそは運動を再開したいですね。

時間が作れるようになるかどうかは明日の合否結果を受けてから

もし再就職が無理なら、また自立に向けて頑張る予定なので、時間は作れそうです。

でも仮に、OKとなったら、時間の制限が付いてくるので、その時にはまた考え直さないといけません。

今応募中の仕事はあまり乗り気でないこともあり、ちょっと落ちててくれないかなと思ったりもしますが、どちらにしろ、明日がターニングポイントです。

受かってほしいような受かってほしくないような…複雑な心境で待っています。

首に違和感?

今、首の側面というか右側の首の所に固まりみたいなのが出来ていて、軽く押すとちょっと痛いので何が原因かな?と思っていたら、妹曰く首の凝りじゃない?と言われました。

首のリンパが軽く腫れているみたいで、首の凝りと言われたら、確かにそんな感じです。

たまに、肺、心臓、胃?どこが原因かわかりませんが、キリキリと痛んで、息が苦しくなることもあったりなど、アラフィフになると体にも不調が出てくるものですね。

明日は運転免許の更新もあるので、午前中に警察署に行く予定です。

今はオンライン講習があるので、好きな時に動画をスマホで見れば良いだけとかなり手軽になりました。

もし運転免許の更新のハガキが来たら、オンライン講習用のQRコードがないかチェックしてみてください。

スマホにマイナンバーカードのアプリを入れていれば、カードと免許証の準備だけ済ませて、すぐに動画を見て講習も完了です。

体重もそうだけど体型がね…まとめ

それでは、ゆらころんを卒業して、8時間ダイエットの20か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介してみました。

太りだすとあっという間で、食事を抜いても簡単には体重が減らなくなりました。

運動する時間を作るためにも、まずは仕事のスケジューリングの調整が必要ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました