「アフィリエイト広告を利用しています」

ゆらころん卒業!ビフォー&アフター2023年7月5日の記録(+2kg)

2023年6月の記録 炭酸水×8時間ダイエット成果

7月になって無職になってしまったため、今またダイエットを始めている所です。

ダイエットが成功するまで、今までの副業を本業にすることを決め、まずは、少しずつ前進しています。

ランニングマシンと腹筋などの筋トレを合わせて運動をしているせいか、最近は少し夜寝られるようになりました。

それでは、ゆらころん卒業後、12か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介します!

太った体を戻すために!2023年6月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、5月の時のビフォー写真はこんな感じです。

そして先月の結果ですが、体重がまた2Kg増えてしまい、今月は奮起したのも結果が全てです。

そこまで差がないのは当たり前で、全然痩せられなかったんですよね。

運動も無しで、毎日普通に食事をしていたので当たり前の結果かもしれませんが…

今月は7月1日からまた運動を再開したので、少し本気を出すつもりです。

足の爪もまだ完全に治ったわけではありませんが、せっかく休職中なのに…

運動をしないのはやっぱりもったいない!

なので、1日から運動を再開しましたが、現在の所無事毎日続いています。

ランニングマシンも、無酸素運動と有酸素運動の使い分けができるようになったので、昨日はPAIも160高数値をたたき出し…

どうやって使い分けているかは、明日のブログでご紹介しようと思います。

ランニングマシン、やっぱり良いですね。

速度を変更できるので、毎日動画を見ながら、1時間くらいやってます。

ドラマだと1時間で終わるのがほとんどなので、ベイクオフなど好きな番組を見ながらの運動で汗をかくのは何気に楽しいです。

ちなみに、私が使っているランニングマシンはこちらです。

素足でやると、さすがに足が痛いので、専用の靴も先日買いました。

毎日続けるのが大変ではありますが、何とかスケジュールを組んで頑張っています。

また、朝食を抜くよりは夕食を抜こうと思い、16時間断食ダイエットも朝からではなく、昼からにスイッチしました。

これが良い感じになってくれればいいんですが、今月はちょっと本気を出そうかなと。

ただ、やはり半年以上運動をさぼっていたこともあり、いきなり体重が減ることはありません。

急がば回れの精神で、地道にコツコツと体重を減らしていこうと思っています。

運動を再開してみた まとめ

それでは、ゆらころんを卒業して、8時間ダイエットの12か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介してみました。

7月になってから、また無職に戻ったのですが、以前の会社が給料未払いでどうしようかと思っているところです。

そもそもが書類を交わしていないので、ハロワにも相談に行けないですし、今回は泣き寝入りかもしれません。

でも逆に考えれば、もっと早くに辞めればよかったと思わないでもないです。

休職中にこそダイエットを頑張って、副業も本業に戻して、色々と再出発をしようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました