「アフィリエイト広告を利用しています」

ゆらころん卒業!ビフォー&アフター2023年2月8日の記録(-2kg)

2023年1月の記録 炭酸水×8時間ダイエット成果

去年の年末も忙しかったですが、今年に入ってからも忙しく、なのにお金がない…。

その代わりに、毎日のように雪はねがあり、雪はねの時間帯が決まっているため、前日の夜23時までかかり、メインの仕事をこなしつつ、夜の運動をしても、マッサージができるほど部屋の中は温かくないしで、冬場のダイエットの難しさを痛感しています。

ただ、食事だけで先月より2kgは痩せたので、後は転職先が見つかった時に、どれだけ自由時間が取れるかが問題点です。

それでは、ゆらころん卒業後、28か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介します!

食事だけでも2kgは減った?2023年1月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、12月の時のビフォー写真はこんな感じです。

お正月太りを解消するためにと、1月中は食事を中心にダイエットをした結果、こうなりました。

2kg痩せた影響か、少しだけ、足が細くなりましたが、やっぱり体重が60Kgあると、見た目にもよろしくないですね。

そして、ダイエットで運動をした後、寒くてとても、部屋内で下半身短パンだけではマッサージができない…!

これに尽きます。

運動をした後は汗もかいてるだろうし、大丈夫と思っていたんですが、部屋に暖房がないので、室温が5度とか6度、これでも温かい方です。

なので、もう少し温かくなってからが本気でダイエットをする期間としました。

幸い、新しい仕事先も増えたので、来月は転職するかどうかで迷っているのは、ダイエットの運動時間が取れるかどうかでもあるんです。

家の共有スペースにランニングマシンを置いたことで、家族が使えるようになったのは嬉しく、父や弟も使ってくれているようですが、肝心の私にダイエットの運動する時間が取れなくなりまして。

毎日7時から23時まで仕事を休まずやっているので、後は食事の支度の時間をどうにかするか、もしくはもっと早起きすることしかなくて。

でも、朝早起きは薬の影響上難しいですし、どうしたもんかですね…(-_-;)

また、断食を決行して、まずは体重減少に乗り出すのが手っ取り早いのかなとも思います。

新しい仕事が見つかったら、今以上に時間が取れなくなるだろうし、そうなると、今月で頑張るしかありません。

もう今月は1週間が過ぎちゃいましたが、思い立ったが吉日とばかりに、今夜はマッサージも頑張ってみるつもりです。

年始も忙しくて…でも今日から再スタート

それでは、ゆらころんを卒業して、8時間ダイエットの7か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介してみました。

体重が2kg減ったとはいえ、最高に減った時よりも2kg以上増えてるわけですし、これからどうにかしないとですね。

やっぱりマッサージができないと、足もゴン太のまま。

できれば、昼間に運動ができれば、少し部屋も暖かいので、出来そうな気がしますが。

毎日気温がマイナス2桁の時には、着替えるのも一苦労。

切実に部屋に暖房が欲しいですが、そうなると灯油代が高くなりますし、寒さに耐えることも必要かなと感じています。

今日は久しぶりにいい天気に恵まれ、気温もマイナス2度ほどなので、仕事を夜に回して、昼間に運動してみます。

皆さんも、1月と同じくらい2月に無理をせず、ゆるゆるとダイエットを頑張りましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました