ゆらころん卒業!ビフォー&アフター2022年9月1日の記録(現状キープ)

炭酸水×8時間ダイエット成果

こんにちは。トレーズです。

ゆらころんから完全に卒業した私ですが、ゆらころんだと物足りなく感じ始めたくらいには腹筋が付いてきました。

今やっているのは炭酸水×8時間ダイエットですが、これが私には一番合っているみたいです。

先月は仕事の関係で、月末にはほぼ運動がなかったんですが、今月からはまた運動を再開します。

運動を10日間さぼって、体重キープが出来たのでまず良しとします。

ということで、ゆらころん卒業後、25か月目ということで、「スタイルアップ レグール」の効果と共に、ビフォーアフターをご紹介します!

8時間ダイエットを続けた結果…2022年8月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、7月の時のビフォー写真はこんな感じです。

炭酸水×8時間ダイエットが2か月目ということで、かなり体型に変化が出たように思います。

そして、8月の結果はこちらです。

57.6Kgキープとなりましたが、9月の目標は3㎏減なので、今度こそ達成したいですね。

運動のお供には「スタイルアップ レグール」を使ったので、運動をサボった割には太らずに済みました。

ちなみに、「スタイルアップ レグール」とは何ぞや?という方は、こちらの記事も参考にしてくださるとうれしいです!^^

先月は謎の体調不良事件が2度起きまして、吐気で眠れなくなり、それも運動が出来なかった理由でもあります。

今月は少し気を付けるようにして、やはり毎日の運動が大切だなぁと感じました。

今日は食事を制限しきれてはいないので、夕食を抜くことで帳尻を合わせようと思います。

体調不良時には、何とはなしにスマートウォッチでストレスを計ったら、99という高い数値が出てびっくりしましたが、確かにその日は頭がガンガンして、微熱もあった気がしますし、吐気もあったしで、夜も満足に寝られなくて…

やっぱり、健康のためにも運動はしないとダメですね。

毎日の運動は大変ですが、早く瘦せられれば、それだけきついダイエットもしなくて済むわけですし、本当に早く痩せたい気持ちが募ります。

若い頃は三か月で15Kg減もできましたが、40代になるとやっぱり基礎代謝が衰えてきた感じですね。

でも、せっかく15Kg以上痩せたのですから、今月もまた頑張ってみようと思います。

今月はキープに終わる…

それでは、ゆらころんを卒業して、炭酸水×8時間ダイエットの3か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介してみました。

Mサイズのトレーニングウェアがすんなり着られるようになるのが目標なので、今月はちょっと頑張ってみようと思います。

炭酸水×8時間ダイエットの日記も今日から再開しますので、一緒にダイエットを頑張っていきましょう!

もし8時間ダイエットをしようと思ってる方がいらっしゃいましたら、参考にしていただけると嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました