ゆらころん卒業!ビフォー&アフター2022年10月1日の記録(2kg増)

炭酸水×8時間ダイエット成果

先月は新しい仕事を始めたこともあり、慣れるまで運動を控えていたのに、食欲が抑えられず、結局2kg増との結果になりました。

しかも、腹筋をしなかったことで、軽く段腹になってしまい、これではいかん!と今日から10月ということもあり、毎日の運動が無理でも1日置きにはやろうと決めました。

体重が増えると一気にモチベーションが下がりますが、また一からスタートと気持ちを切り替えるつもりです。

ということで、ゆらころん卒業後、26か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介します!

8時間ダイエットをサボった結果…2022年9月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、8月の時のビフォー写真はこんな感じです。

運動をしていたおかげもあり、やっと少し痩せてきたと思っていたのですが、先月少し運動をサボったら、こんな結果になりました。

9月の結果はこちらです。

見ただけでも、足がゴン太に…かつお尻の肉もついて、お腹まわりもぽっこりです。

結局59.4Kgと、2kg体重が増えましたが、今月はまず増えた分を解消することから始めます。

先月は、毎日23時まで頑張っておきて、朝は6時半から7時に起きるなどしていましたが、睡眠不足になりがちで、やっぱり運動をしないとすっきりとは眠れないなぁと感じました。

23時に布団に入っても、24時まで寝られないこともざらだったので。

ただ、今月に入ってから、また新しい仕事が増えたものの、慣れてきたこともあり、今度こそ運動の時間も作れそうです。

食事制限も一度緩くしてしまうと、際限がなくなるみたいで、今日も少し食べ過ぎた感があったり…

今日は北海道の気温が26度と夏並みの暑さになりましたが、これは絶好の運動日和。

夕食は抜くことにして、間食もやめて、運動もして…

今月はこの基本ができるように頑張りたいですね。

ただ、毎晩はやはりきついので、1日置きの方が無理なく続けられるかなぁとも思っています。

ストレスフリーでやっていくためにも、ある程度きつさを無くすのが成功のポイントかもしれません。

今月は2kg増だけど…

それでは、ゆらころんを卒業して、8時間ダイエットの4か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介してみました。

炭酸水を利用していたんですが、毎日飲みすぎることもあり、これでは経費が掛かって仕方ない!ということで、今度から麦茶などのパックを利用して、安く飲み物もあげるつもりです。

毎日ブラックコーヒーを飲んで仕事を頑張っていますが、カフェインが気になる部分もあります。

ただ、コーヒーを飲まないとどうしてもすっきりしないので、炭酸水を辞める代わりにコーヒーに本格的に移行しようかなぁと。

今月こそは、頑張って目標体重に近づけたいですが…

本当に太るのはあっという間なのに、瘦せるのは大変ですね。

今月はまず太った分の体重を早めに戻して、隔日で有酸素運動を頑張ろうと思います。

もし8時間ダイエットをしようと思ってる方がいらっしゃいましたら、参考にしていただけると嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました