「アフィリエイト広告を利用しています」

ゆらころん卒業!ビフォー&アフター2023年12月3日の記録(±0kg)

2023年11月の記録 炭酸水×8時間ダイエット成果

腰痛が酷くて病院に行ったのに「良くある原因不明の普通の腰痛ですね。」と言われた先月。

病院行く意味なかったんじゃない?と思いつつも、腰痛が酷くなると薬に頼る毎日です。

でも2週間分しかもらえなかったので大切に飲まないと無くなる?!

問診まで3時間もかかったのに、原因不明、レントゲンまで撮って?と不満は残りましたが、相変わらず腰痛は続いております。

それでも、食事制限だけは続けたので、体重はキープはできました。

それでは、ゆらころん卒業後、17か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介します!

体重は±0kg!2023年11月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、10月の時のビフォー写真はこんな感じです。

体重は何とかキープしまして、11月と同じ体重でした。

ビフォーアフターがあまり変わらないかもしれませんが、とりあえず体重の増減はなし。

11月は±0kgとなり、また今月頑張らないと。

写真の撮り方もありますが、足が少し太くなった感があります…(-_-;)

今週の火曜日には、MIBANDも届いたので、早速今日から運動を再開です。

腰に負担がかからないような運動をと思いますが、ランニングマシンで腰が痛くなるのはなぜでしょう?

特に、外を長距離歩いて1万歩とか行くと、帰ってきてから腰痛が酷くなるんですよね。

この前は、ランニングマシンを使っていたら、体が斜めに傾いて倒れそうになりましたし、気を抜くと危ないのは大人も子供も変わりませんね。

MIBANDは充電しておけば、一週間以上バッテリーが保つそうなので、そこも楽しみにしている所です。

ちなみに、桜チェッカーを通していないので、バッタ物かどうかはわかりませんが、私が買ったのはこちらのスマートウォッチです。

これを使えば、今のスマートウォッチよりも精度は上がると思っているので、今夜の運動が楽しみです。

ちなみに、ブリティッシュベイクオフは審査員と司会者が変更になったので見るのやめました。

その代わりに、ベイクオフのレシピ本を買ったので、もうHULUとかも解約です。

シーズン8以降放映されなかったのは、日本では人気が落ちたからかもしれませんね。

メアリーさんがとても素敵な方だったので、審査員を続けてくれたらよかったんですが、司会者も二人とも変わったのが残念で…

運動のための動画探しに困る日々…

それでは、ゆらころんを卒業して、8時間ダイエットの17か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介してみました。

体重はキープできたものの、最近夜に起きられなくなり、かつ朝も起きられなくなりと、体調を崩す日が多くなってきました。

ただ、食事制限はしているので、後は昨日届いたスマートウォッチが運動の起爆剤になってくれればと思います。

腰痛が酷くて、立ち上がる時に「うっ」となるんですが、これが収まってくれないと運動もできません…( ;∀;)

腰を温めたらよいなんて家族は言いますが、暖房のない部屋でどうやって温めろとおっしゃる?!

毎日お風呂に入れれば良いんですが、水道代高いしなぁ。

1日ごとのお風呂でも、今日は少し長風呂をして、少しでも早く腰痛を治すように心がけます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました