「アフィリエイト広告を利用しています」

ゆらころん卒業!ビフォー&アフター2023年4月3日の記録(±0kg)

2023年3月の記録 炭酸水×8時間ダイエット成果

先月は無事転職先が決まり、かつ今度の仕事先は土日祝日が休みということで、在宅ライターの仕事で初めて休みがある会社に就職出来ました。

先月の下旬からなので、まだ始まったばかりではありますが、仕事が決まれば、ダイエットのスケジュールも立てられるので、その意味でも仕事が決まったのは嬉しいですね。

土日以外はまとまった時間が取れないので、普段は筋トレにして、土日に有酸素運動としてランニングマシンをメインにしていこうと思います。

それでは、ゆらころん卒業後、9か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介します!

運動と食事なしで±0Kg!2023年3月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、2月の時のビフォー写真はこんな感じです。

この時には、仕事が夜遅いこともあって、間食が多かったので、こんな感じになりました。

そして先月の結果ですが、体重は変わらないのに、運動とマッサージをさぼっていたので、こんな結果に…

うん!大分太りましたね。

ただ、今からの季節はトレーニングウェアに着替えても寒くなくなったので、運動には良い季節になった気がします。

今月はすでに運動をまた再開しましたが、家族を含め、誕生日月間でもあるので、食べ過ぎないように注意していこうと思います。

ランニングマシンで1時間走り込むとすっきりするのは間違いないんですが、どうしても、仕事の関係でまとまった時間が取れず…。

ただ、今の仕事は夜遅くからのオファーがないっぽいので、一日置きにランニングマシンを夜限定で使うのもアリかなと思います。

腹筋や腕の筋トレ、クランチなど、今の主要な筋トレは3種ですが、限界までやっているので、また体作りから始めないといけません。

それでも、仕事が決まってからはちゃんと起きられるようになりましたし、夜も遅くまで起きても平気になるなど、今まではストレスがたまっていた感じもあります。

仕事は仕事でストレスがたまるんですが、毎月広告収入に一喜一憂していた時期と比べて、気持ち的にはすごく楽になりました。

妹が太ってしまったと聞き、姉妹だなぁと感じますが、もうすぐアラフィーの仲間入りですから、四十代と言っても馬鹿にはできません。

とりあえず、スケジュールを組みなおして、少しでも日々の生活に運動を取り入れて、マッサージも同時進行にしようと思います。

仕事が見つかるだけでも気持ちが落ち着く まとめ

それでは、ゆらころんを卒業して、8時間ダイエットの9か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介してみました。

先月の下旬に新しい仕事先が見つかり、何とか継続できるようにと頑張っている所ですが、いつ首を切られるかとちょっと怖い面もあります。

ただ、本業として1年間頑張った結果が今回に繋がったので、新しく仕事を始めるにあたり、ダイエットのスケジュールも確認している所です。

夜に寝る時間を遅くしてでもダイエットの時間はねん出したいので、一日置きにでもいいので、有酸素運動の機会を増やそうと考えています。

今月から新年度ですから、新たなダイエットのスタートを切るのにもいい機会です。

皆さんも、正月太りなど解消したい悩みがあるなら、ぜひ今月から始めましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました