「アフィリエイト広告を利用しています」

ゆらころん卒業!ビフォー&アフター2023年5月9日の記録(±0kg)

2023年4月の記録 炭酸水×8時間ダイエット成果

4月中は、足の指の爪がおかしくなり、運動を控えていましたが、まだ治らない感じではあるんですが、ちょっとだけ回復したかな?というレベルで、早く爪が生え変わって欲しいと願っています。

同時に、咳が酷くて、咳止めを飲んでいるんですが、こちらが治ってくれないと、運動もできない…

そんなこんなで、先月は体重減少は無理でしたが、やっぱり太るのは気分が悪いですね。

それでは、ゆらころん卒業後、10か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介します!

運動なしで±0Kg!2023年4月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、3月の時のビフォー写真はこんな感じです。

そして先月の結果ですが、体重も変わらず、運動とマッサージができなかったので、こんな結果に…

段々とゴン太感が増して行く感じで、これは無理にでも運動の時間を作らなくては…

また、誕生日月間だったので、食べ過ぎたのも影響しています。

そして、爪の状態ですが、こんな感じに変化しました。

真っ黒だった爪がやや白くなり、痛みはないのですが、若干爪が生えてきた感じ…

咳止めは、最初安い錠剤のを飲んでいたんですが、まるっきり効かないので、液体タイプに変えてみると、夜に咳で起きることはなくなりました。

寝ている間に、喉がヒューヒュー鳴るんですが、それも以前ほどひどくはなくなり、今週の土日には回復して欲しいなと思っています。

朝起きられるようになったので、そこは一歩前進ですが、仕事の入りが悪くなり、昨日はまるっきり連絡がなかったので、もしかしたら、また担当者の方が体調悪くされているのかもしれません。

仕事が入らなくても、いつ仕事が入るかわからないので、運動するとすれば夜ですが、最近は着替えるのが寒くないので、まずは、運動を解禁したいですねー。

足が治るまでと思ってましたが、今の状態では、まだまだかかりそうなので、咳がひと段落ついたら、また運動を始めます。

コロナではないので、熱などの症状はないんですが、とにかく咳が止まらずに難儀しています。

家族にも移しちゃったみたいで、ほかの家族も両親だけゴホゴホ言い出して…

やっぱり体力のない人には、咳って移っちゃうもんなんですね。

一応部屋でもマスクはしていたんですが、今日は喉が大分調子が良いのですが、一時期は本当に大変でした。

マッサージってやっぱり必要だったんだなぁと思う今日この頃。

早く元の体重に戻るように、まずは食事制限だけでもやっていきます。

安定した仕事と思ってましたが… まとめ

それでは、ゆらころんを卒業して、8時間ダイエットの10か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介してみました。

安定した仕事と思っていたのに、ゴールデンウィークを終えてから、担当者の方からの連絡もなくなり、大丈夫だろうか?と不安な日が続いています。

仕事があると、夜までかかるものの、精神的にはそちらの方が気楽なんですよね。

体重がこれ以上増えないためにも、仕事の合間を縫って、運動できるようにしなくては…

とりあえず、咳が酷くならないように、そちらをまず治していこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました