「アフィリエイト広告を利用しています」

ゆらころん卒業!ビフォー&アフター2023年1月1日の記録(+3kg)

2022年12月の記録 炭酸水×8時間ダイエット成果

去年の12月は師走ということもあり、あっという間に過ぎ去ってしまいましたが、かなり仕事には専念できた分、ダイエットはおざなりになりました。

また、仕事が忙しいと夜遅くまでかかるので、夕食も食べて、おやつも食べてと太らない要素が見つからない!

せっかく減らした体重が段々と増えていくので、今年初めは、まずダイエットに専念していきたいと思います。

仕事がまた忙しくなる3月までには、目標体重を目指し、まずは正月太りを何とかしないとですね。

というか、正月になる前に太りましたが、ランニングマシンが家族皆で使えるようにしたので、ちょっと励みになります。

それでは、ゆらころん卒業後、28か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介します!

食べる量が増えていった?2022年12月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、11月の時のビフォー写真はこんな感じです。

この時も先月よりも3㎏増量しましたが、さらに先月のうちに3㎏増量となり…

これではいけない!と今日から正月太り解消に乗り出しました。

12月の結果はこちらです。

正面からはそうでもないんですが、横側から見たら、かなりゴン太になりました。

先月は本当に忙しくて、毎日22時半まで仕事。

食事の支度では、ついつい味見が止まらず、しかもかつやも楽しんだりと、太る要素しか見当たりませんね…(-_-;)

でも、おかげさまで、先月はコンテストに出す作品も仕上がりましたし、お正月は幸先いいスタートが切れそうなので、1月はダイエット月間にすることにします。

3月になったら、また新しい仕事を探すので、それまでに目標体重にしなくては…

そして、ランニングマシンですが、家族で使えるようにと、部屋を移しました。

自分の部屋でやるよりもモチベーションがアップしたので、運動ができない日は一日置きにして、後は食事制限ですね。

今朝は家族が揃って食べるように言われたので食べましたが、夕食は抜いて熟睡できるようにします。

ただ、今朝は吉夢で、うん〇を漏らす夢を見たんです!(正月早々、汚い話ですが…)

正月から幸先が良いとの暗示かもしれないので、仕事もプライベートもダイエットもますますやる気が沸いてきました。

先月は仕事もなかなかに好調だったので、今日も元旦ですが、仕事の毎日です。

最近は睡眠時間が確保できなくてもそれほど疲れなくなったんですが、多分食べていたのが大きな要因です。

食事を抜くと、どうしても夜に起きられないので、それもダイエットに影響した部分でしょう。

今後は、薬の影響もあるので、夜少し遅めに薬を飲むことにして、少しでも仕事に差し支えないようにダイエットのスケジュールを立てることにします。

今日の写真は、2食取った後ということもありますが、体重が3㎏も増えていたのは地味にショックです…

でも、これで終わりにしては、今までの苦労が無駄になるので、心機一転頑張ろうと思います。

太る要因しかなかった年末を終えて…

それでは、ゆらころんを卒業して、8時間ダイエットの6か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介してみました。

やっぱり運動もマッサージもしてないと、ダイレクトに体重に響きますね…(-_-;)

運動する時間が取れないと、逆に食欲が増すのはなぜなんでしょう?

今日は夕食を抜いて、仕事に専念するつもりですが、お正月は何となく時間が有効に使えている感じがします。

大みそかの夜に運動を久しぶりにやったんですが、やっとブリティッシュ ベイクオフの第5シーズンの優勝者がわかり、年末はすっきりと寝られた気がします。

今後は、運動する時間を増やす予定なので、またまったりと正月太りを解消していきます。

それでも、寝正月にはできないくらいの忙しさはありますし、食事の支度もしているので、やることはやってるんです!

皆さんも、お正月の時間はぜひ、ダイエットに充てて、気持ちの良い汗を流してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました