「アフィリエイト広告を利用しています」

ゆらころん卒業!ビフォー&アフター2023年10月11日の記録(+1kg)

2023年9月の記録 炭酸水×8時間ダイエット成果

仕事で時間が取れる方法を見つけて、3日が経ちますが、おかげで記事も量産出来て、ようやく10月は運動の時間を捻出できそうです。

ただ、フラボスを飲んでいる安心感か、はたまた副作用によるものかはわからないですが、暴飲暴食に走った時期があり、それで体重も増えた感じではあります。

また、Amazonプライムでブリティッシュベイクオフが見られなくなったので、HULUに登録して、運動の動画を見ることになりました。

それでは、ゆらころん卒業後、15か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介します!

体重は+1kg!2023年9月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、8月の時のビフォー写真はこんな感じです。

なかなか痩せられないことで焦りも出ましたが、この時期はまだ暴飲暴食を抑えられてました。

ただ、ストレスが高じて、先月はいよいよ太り始めたので、やっぱり食生活って大事だなと痛感です。

9月はプラス1kgとなり、それでも9月後半は少しやせた時期もあったんです!

ただ、仕事のストレスが高じて、お菓子を食べるようになったのが大きな理由ですね。

見た目はそれほど変わらないですが、1kg太ると気分も落ち込みます。

今Amazonプライムでは、ブリティッシュベイクオフが見られなくなったので、本日からHULUに登録して、見られるようにしてみました。

運動の時に動画があるとないのとでは、モチベーションが違うので、有料でも仕方ないかなと言う感じです。

Amazonプライムは安くて便利なのですが、期間がいきなり前触れもなく訪れ、10月に入ってから見られなくなり、聞いてないよーという感じでした。

見られなくなるのは仕方ないですが、せめて、後何日ですとの告示は欲しかったですね。

でも、今の仕事が順調にいくようになれば、ダイエットにも時間が取れると思うので、まずはまた食生活の見直しから始めようと思います。

フラボスはどうした? まとめ

それでは、ゆらころんを卒業して、8時間ダイエットの15か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介してみました。

フラボスを飲んで、今月で3か月目ですが、やっぱり食事の量が多かったのか、なかなか痩せません。

ブラックジンジャーパワーも、やっぱりダイエットの基本を守らないと効果はないのかもと思いました。

ただ、最近朝の6時半に起きられるようになったので、仕事の量も増えつつも、少しずつ時間を取れるようになり、今月は冬用のトレーニングウェアも買うなど、準備は万端です。

今月はもう10日間が過ぎちゃいましたが、まずは食生活と運動を組み合わせて、早く痩せようというのではなく、時間をかけて確実に痩せていくのが本当かもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました