「アフィリエイト広告を利用しています」

ゆらころん卒業!ビフォー&アフター2023年3月9日の記録(+3kg)

2023年2月の記録 炭酸水×8時間ダイエット成果

先月は仕事を探し始めて、ついでにアドセンスでも頑張ってなど、今月になっても新しい仕事が決まらず…

応募を続ける毎日ですが、先月の末から歯医者にも行く羽目になり…

何だか、踏んだり蹴ったりですが、やっと温かくなってきて、着る毛布も日中は手放せそうです。

となると、運動日和にもなるので、やっとダイエットを本格的に始められます。

それでは、ゆらころん卒業後、28か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介します!

運動と食事なしで2kg増量!2023年2月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、1月の時のビフォー写真はこんな感じです。

この時には食事制限だけ頑張ってましたが、先月は夜の仕事が多くなり、お腹が空いて間食もした結果、こうなりました。

とうとう太ったせいで、足の隙間が無くなる羽目に…( ;∀;)

これではいけないので、今日からできるだけ運動を再開します。

幸い、新しい仕事が決まるまでは時間が多少ありますし、夜も制限しないとですね。

本当に痩せるのは大変なのに、太るのはあっという間です。

これからどんどん温かくなってくるので、雪はねももうないですし、後は運動は時間を作るしかありません。

早速、今夜は運動をして、毎日食事は昼だけにして様子を見ようと思います。

やっぱり、マッサージも必須だと改めて感じました。

後は、早く次の職が決まってくれれば、スケジュールも立ちようがあるんですが…

ないものねだりをしても仕方ないので、今日はがっつり運動をします。

ベイクオフも次で第6シーズンに突入ですし、続きが気になって仕方なかった部分もあるので。

太るのはあっという間だけど遅すぎることはない まとめ

それでは、ゆらころんを卒業して、8時間ダイエットの8か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介してみました。

太るのはあっという間ですが、冬場の北海道は本当に寒くて、運動する気が起きませんでしたが、今日は気温が1桁と温かく、これから1月も経てば、気温も2桁に突入する日が多くなりますし、その分露出も増えます。

やはりひと月ごとでも記録に残すと、やる気は少しずつ上がってくる気がします。

とりあえず、早く仕事が決まることを祈って、まずは、体型を変身させられるように頑張らないとですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました