「アフィリエイト広告を利用しています」

ゆらころん卒業!ビフォー&アフター2024年2月18日の記録(+4kg)

2024年1月の記録 炭酸水×8時間ダイエット成果

年始からずっと体調が悪いのを理由に、運動をさぼっていると、逆にお腹が空く状態になり、家族に合わせて一日三食食べていたら、あっという間に体重がプラスされていき…

やばい!と思い始めました。

最近少し暖かくなってきたこともあり、そろそろ運動再開時期ですね。

新しい机と椅子のお陰で、腰痛もだいぶ改善されましたし、雪はねも今年は少ないしで…。

そして、今日は業スーに行って、炭酸水を箱買いしてきました。

これで、また炭酸水ダイエットをすれば、体重が減るはず…ということで、今日は炭酸水500cc一本で頑張っています。

三日間炭酸水だけにして、後は徐々に食べる量を減らしつつ、運動も再開の予定です。

それでは、ゆらころん卒業後、17か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介します!

体重は+4kg!2024年2月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、2023年12月の時のビフォー写真はこんな感じです。

この時点では少し安心していたんですが、昨日計ったらやばい事態に…

2月はさらに+4kgとなり、今月残りは少しきつめにいきます!

ちなみに、アフターはこんな感じ。

もうね、見るからに足が太くなっていて、体重もすごいことに。

人間って体重減らすの大変なのに、太るのはあっという間ですね。

禁煙に成功した影響もあるかもしれない…

ただ、ダイエットで太った一因として、私にはあることが気にかかっていました。

そう!やっと禁煙に成功したんです!

禁煙は12月からですから、今2カ月経過で3か月目。

最初は減煙からと思っていましたが、ブラックガムを噛んで仕事に忙しくしていたら、コンビニに行く時間も惜しくなり、割と簡単にタバコを止められました。

もちろん、まだ戻る可能性はゼロではありませんが、たばこをやめた分を他の買い物に回せるように。

ただ…禁煙してからは、持病の薬の効きが良くなったのか、日中に眠気が来るようになりました。

禁煙のせいではないかもしれませんが、眠い時間が増えたので、それもまた体重が増える原因かな?と思います。

禁煙したら体重が増える!はある意味真理かもしれませんね。

体重を減らすためにも初心に還ることを決意! まとめ

それでは、ゆらころんを卒業して、8時間ダイエットの19か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介してみました。

半年ほど病気などでさぼった影響もあり、今月はかなりの体重増加となりました…( ;∀;)

でも今月はまだ少しあるので、来月からに延ばすのではなく、今日からまた再開しようと思います。

炭酸水があれば頑張れるはず!

さぁ、今日の夕食は食べずに断食をまた三日間敢行します!

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました