「アフィリエイト広告を利用しています」

オンラインダイエットを利用するなら?満足度第一位の「プレズ<Plez>」を利用しよう!

Prezがおすすめな理由 その他情報

プレズ<Plez>でまず無料カウンセリングを受けよう!

こんにちは。トレーズです。
毎日のダイエット種目って、割と続けるの簡単なようで難しいですよね?
何しろ、自分一人でダイエットをする場合、筋トレ種目とか探すのがまず面倒…!

そんな時には、オンラインのダイエット塾がおすすめです。
プレズ<Plez>なら、3か月で6.4kg減も可能!
これってダイエッターからすれば、かなり効果的と言えますよね?^^

まず無料カウンセリングを受けて、毎日のダイエットにも張り合いを出してみませんか?
自分のトレーニングメニューがある方は問題ないですが、まず何から始めたら良いのかわからない!そんな方には、オンラインダイエットがおすすめです!

今回は、プレズ<Plez>について、どんなダイエット方法があるのかなどご紹介します!



プレズ<Plez>がおすすめな理由

プレズ<Plez>がおすすめな理由は、上記でも書きましたが、自分に合ったダイエット法が見つからない人でも、プロの指導を受けることで、無理なく痩せることができる点です。

ダイエット塾としても有名な「RI●AP」などは、過度な筋力トレーニングがベースで、食事も糖質制限が厳しく、かつせっかく痩せたとしても、リバウンドする可能性が非常に高いです。

しかも、わざわざジムに行く必要があるので、近くにない場合はもちろん利用できないですし、ジムの月謝も非常に高いので有名です。

確かに、それだけの過酷な筋トレと食事制限をすれば痩せることは間違いないでしょう。

でも、自宅でトレーニングができるようになれば、食事制限などはもちろん、トレーニングメニューも自分なりに時間の工面ができますし、何よりもRI●APよりも安いです。

プレズ<Plez>の特徴は、以下の5つです!

特に最後の5つ目の特徴は、安く利用できるのが嬉しいですよね?
パーソナルジムに行くと、月謝が数十万かかる所も多いですが、プレズなら、月に2万円ほどで利用できるので、ジムよりもリーズナブルです。

プロのマンツーマン指導を受けながらのトレーニングが、月2万円で受けられるなら試してみたいと思いませんか?

まずは、無料カウンセリングを受けてみて、自分に合ったダイエット法なのかを確認するのがおすすめです。

また、実際にダイエットに成功した方の食事例を見てみると「え?これで良いの?」と思うメニューばかりです。
プレズでは、無理な食事制限がないのも人気の秘密です。

実際にダイエットした方の食事例なども、参考までに。

痩せた人の食事例をみて…え?これで良いの?

では、プレズで実際に痩せた人の食事例をいくつかご紹介します。
見てみるとわかりますが、通常ではありえない量の食事をしています。

こんなに食べて、体重が6kg以上減ってるんですね!
他の人も見ていきましょう!

この方もかなり食べてらっしゃいます。
アイスクリームにケーキに、揚げ物料理など、これで痩せられるの?と思うものばかりです。

もう一人ご紹介しますと…

体重減少だけ見ると、そんなに極端ではありませんが、こちらの方もピザやラーメン、お酒など太ると言われてるものばかりで、体重を5kgも減少させてます。
ダイエットでは元々細い人は痩せるのが難しいとされてますが、プレズなら、50kg台の女性でも痩せらていますよね!

食事をある程度我慢しなくても痩せられるというのは、ダイエッターにとって夢のようなダイエット方法ですね。^^

例えば、こちらの動画を見てみて下さい。

テレビでも紹介されたんですが、NG食品と言うのは無くて、食べ過ぎた分だけ食事制限をするタイプのダイエット方法なんですね。
例えば、旅行でこれを食べても良いですか?と聞くと、的確なアドバイスをいただけるんですね。

しかも筋トレも週に2回だけでOKなので、オンラインダイエットとしてもかなり楽な部類に入ります。
中には2か月3万円台と、リーズナブルな価格で利用できるのも大きいです。

食事の指導などは、メールやラインで返信が返ってくるのですが、トレーナーさんも優しいと評判です。

毎日ストレスなくダイエットをした方が効果的何て言われてますが、確かにこの方法なら痩せそうですね!^^

気になるプランはこんな感じ

それでは、一番気になるのが料金プランですよね?
こちらもプレズがリーズナブルな価格設定ということがわかりますよー。

一番安いプランなら、二か月で4万円ほど。
ということは、一月2万円程度でプロの指導が受けられることに…

ジムに行く費用がないのも嬉しい限りですよね?

ちなみに、サプリとかの飲用はないので、別途料金がかかることもありません。
支払いは、ペイパルか銀行振込で、無料カウンセリングを受けてからの支払いなのも人気の秘密。

まずは、無料カウンセリングを受けて、どんなシステムなのかなどしっかりと確認しましょう!

プレズでの一日の流れもご紹介!











こんな感じに、ほぼ丸一日サポートが受けられます。
メールやラインなら、好きな時に見返せるので便利ですね!

でも個人的には、もう少し早い時間に寝たいものですが…(-_-;)

代表コンサルタントも痩せている!

経歴
2010年 公認会計士試験合格
2011年 大阪大学卒業
2011年 監査法人で会計監査
2015年 エビデンスベースダイエットを習得
2015年 Plez(プレズ)を創業

指導歴
500名以上のダイエットを成功へ導く
トレーナー・医師・栄養士・モデルにも指導
慶応義塾大学で講義

科学的なダイエット方法というのが、いかにも効きそうですよね!
私もお金に余裕ができたら、やってみたいです!

プロの指導を受けるのも痩せの近道!

毎日運動と食事制限をしているのに痩せない!
私も毎日自問自答の毎日です。

でも、痩せる時って、何かがきっかけとなることって多いんですよね。
私も痩せる時って、過度な食事制限をした時でも、激しい筋トレをした時でもなくて…
毎日早朝に30分ジョギング+一日1500kcalに抑えた食事制限だけでした。

今は仕事があるので、なかなか時間は作れませんが、こんな時にプロの指導が受けられたらなぁというのは常に思います。

月に2万円の月謝が高いか低いかは、個人の好みによりますが、この夏こそダイエット成功させたい!と思われた方は、まず無料カウンセリングだけでも受けてみてくださいね。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました