「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】61日目!2022年7月31日の記録…

2022年7月31日の日記 ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

結局今月は体重が2kg減に留まってしまいましたが、月末に慌てたのがいけなかったと思うので、来月は少しずつ食事を減らし、断食などで急激に減るのではなく、段階的に減らしていきたいですね。

明日は久しぶりに運動を休もうとも思いましたが、8月9日に妹家族が来たときには運動ができないので、そちらをお休みの日に当てることにしました。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年7月31日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(8:30起床):朝食抜き
  • 昼食(12:30):カップラーメン×1個
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×2本+ブラックコーヒー14杯
  • 夕食(18:10):トンテキ2切れ

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●筋トレ:腹筋×40回+プランク×40秒+くびれ腹筋×30回+姿勢維持腹筋(ゆらころん):1分

●動画を見ながらのその場ジョギング:45分

●マッサージ:ふくらはぎ&太ももマッサージ:疲れたのでなし

今日の体重などの記録

  • 体重:57.6Kg(前日比:+0.6Kg)
  • 脂肪率:29.4%(前日比:+0.1%)
  • BMI:23.1(前日比:+0.3)
  • 筋肉量:36.0Kg(前日比:+0.1Kg)
  • 体水分率:47.5%(前日比:-0.1%)
  • 基礎代謝:1123Kcal(前日比:+6Kcal)
  • タンパク質:11.2%(前日比:-0.4%)
  • 皮下脂肪率:19.6%(前日比:+0.1%)
  • 除脂肪体重:40.7Kg(前日比:+0.4Kg)

7月31日のダイエットを振り返って…

今日は毎日運動の時に見ているブリティッシュ ベイクオフという番組が準決勝と言うことで、明日の決勝戦を見るのがすごく楽しみです。

昨夜は24時過ぎに寝たので、朝起きられなかったんですが、今夜も記事を書く仕事が残っているので、明日のために、これからゆっくりと仕事をこなします。

体重は2kg減に留まりましたが、体型は少し絞られた感じもするので、明日からの励みにはなっています。

毎日運動をしていると、早く痩せて運動で時間が取られないようにしたいとの思いが強いです。

ダイエットが成功したら、後はキープでOKなので、本当に早く痩せたいですが、体重を1Kg減らすのは難しいので、まずは目標は立てますが、無理のない状態で痩せられるように頑張ろうと思います。

さて、今夜はまた夜更し確定ですが、中途半端に終わらせると明日が大変なだけでなく、良く眠れなくなるので、頑張るつもりです。

それではみなさんおやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました