「アフィリエイト広告を利用しています」

ストレス発散しながら筋トレするなら?発散王がおすすめ!実体験レビュー

発散王レビュー ダイエット徒然

発散王はもう売っていないけれど…

こんにちは。トレーズです。

最近は食事制限を中心にして、運動をさぼっておりました。
無事先月よりも2kgは減少したのですが、仕事が忙しいとやはりなかなか時間は取れないものですね。

さて、今日は待ちに待ったトレーニングアイテムが我が家に届きました。

弟が「ストレス発散したいんだけど、これ良くない?」と持ちかけてきたそのアイテムがものすごく良さそう!w
早速弟二人とチャットをしながら、三人で買おうということに。
三人とも実家暮らしですが、秘密裏に話を進めたので、チャットを使いました。(笑)

で、今日届いたので、早速弟が組み立ててくれて。
私も留めるのは手伝いましたが、箱には中国製であること間違いなしのフレーズが。

でも、すごくシンプルな作りで、これなら壊れなさそう。
早速パンチしてみたら、本当に振れ幅が30度くらいなので、狭い部屋に置きましたが、全然問題なし!

ということで、本日から筋トレメニューにボクシングが加わりました。

お風呂に入る前に、一汗かいて、よく眠れそう。
最近夜寝られなくて、困っていたんですよね。

寝られるようになるかは、今日の頑張り次第ですが、良い買い物をしました。

ということで、今回は実際に使ってみた感じなんかをレビューしようと思います。

発散王を実際に使ってみて

ストレス解消パンチングスタンド「発散王」 PCHBAL02 ※日本語マニュアル付き  サンコーレアモノショップ

さて、まず組立ですが、これは弟にやってもらったものの、本当にシンプルで、金具を付属のツールで留めるだけの簡単なものでした。
ただ、小さいクッション?みたいなのがなかなか付けられず、弟くらい、もっといえば男性でないと厳しいかな?という感じ。

で、殴る本体のクッション?をつけてみたら、後はグローブをつけて、準備開始!

早速パンチしてみると、程よい衝撃とうち心地で、見事に30度を保ったまま!
「もっと本気で殴ってみて良いよ?」との弟の言葉で、渾身のパンチを放ちましたが、吸盤が浮くことはありませんでした。

次に弟も試してみましたが、結構力を入れていたみたいですが「これ、良いね。」とご満悦の様子。

一番問題になるのは、床が綺麗でないと、吸盤がくっついてくれないので、そこは濡れ布巾で拭きました。

これなら、10分も打ちこめば汗だくになるねー。と和やかに会話しながら、もう一度試してみましたが、これはストレス解消になりそう!

ストレスの元が立てれば、不眠症で悩んでいる弟も眠れるようになるかもしれないですね。

サンドバッグを家に置こうと思ったら、つりさげるのに大変ですし、かといって、ジムは近くにはないですし、そもそも通うのが面倒。
そんな方には、ぜひおすすめしたいです。

他にもパンチングマシンは売ってましたが、こちらはパンチしても、大きくぶれないのが良いですね!
狭い部屋でも全然問題ありませんでした。

ただ、パンチの音は良く響くので、マンションなどにお住まいの方は、夜は使えないかもしれないです。
まぁ、そこの所は、他の製品でも同じことですが。

でも、発散王良いですね!
これは、良い買い物でした!

一応動画も見ながら、検証してみました。

筋トレはダイエットに必要ですが、その筋トレがストレス発散にもなるとしたら、これほど頼もしい相棒はそうそういません。

中国製品なのが玉に瑕ですが、シンプルな作りですし、ガスも使っていないので、爆発の危険はないでしょう。

以前Wii FIT系のゲームでダイエットしていた時のグローブが役に立ちました。

ただ殴るだけ。
それが、なぜこんなにも楽しいのか…。

運動不足の解消とストレス発散のため、今夜からパンチを打ちまくります!(*´∀`)

ということで、発散王のレビューみたいなのを書いてみました。

サンコーのレアものショップで見つけたんですが、アマゾンでも楽天でも買えるので、便利ですね。

アマゾンは弟がプライム会員だったせいか、送料無料で届きましたし。

ちょっとしたルームランプみたいな外観がまた、おしゃれですねー。

便秘も七美茶で解消できてますし、食事も制限出来てますし、今月はダイエットに加速がつきそうです!

殴るだけなので、他の機能はありませんが、シンプルにストレス発散をしたいなら、おすすめです!^^

それではまたー。

タイトルとURLをコピーしました