「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】68日目!2022年8月7日の記録…

2022年8月7日の日記 ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

昨日お通じがあったのが良かったのか、今朝は大幅に体重が減りました。

ただ、まだスタート地点に戻っただけなので、今後減らしていくにはもっと精進が必要かもしれません。

明日は運動ができない日なので、食事に気を付けて体重が増えないように気を付けようと思います。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年8月7日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(7:30起床):朝食抜き
  • 昼食(12:10):キットカットミニサイズ3個
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×1本+ブラックコーヒー10杯+氷を入れた水×コップに5杯
  • 夕食(18:00):野菜の煮物:豆×1本+人参1/4本+竹輪2本

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●筋トレ:腹筋×40回+くびれ腹筋×30回+逆腹筋×30回

●動画を見ながらのその場ジョギング:60分

●マッサージ:ふくらはぎ&太ももマッサージ:5分×1セットずつ

今日の体重などの記録

  • 体重:57.6Kg(前日比:-1.4Kg)
  • 脂肪率:29.0%(前日比:-1.0%)
  • BMI:23.1(前日比:-0.5)
  • 筋肉量:36.3Kg(前日比:-0.3Kg)
  • 体水分率:47.8%(前日比:+0.6%)
  • 基礎代謝:1123Kcal(前日比:-14Kcal)
  • タンパク質:11.3%(前日比:+0.2%)
  • 皮下脂肪率:19.3%(前日比:-0.7%)
  • 除脂肪体重:40.9Kg(前日比:-0.4Kg)

8月7日のダイエットを振り返って…

今日は食事の代わりというわけではないんですが、チョコ菓子を食べてしまい…

たまに食事をすると、ついつい食べ過ぎるのが悩みの種です。

カロリー的にはそれほどでもないんですが、糖質と脂質の固まりのチョコは気を付けないとですね。

明日は仕事の関係で夜の運動ができないので、その分食事制限を強めにします。

またその次の9日は甥っ子と姪っ子の妹の家族が遊びに来るので、PCの作業に入れません。

当然夜の運動もできないので、二日連続で運動ができないのが辛いですね。

でも、当日はケーキなど沢山焼いてお出迎え予定なので、妹の家族が喜んでくれれば多少の体重増も仕方ないかなとある意味達観しています。

今日は運動を終えたら、10時半を過ぎてしまったので、明日に備えて早く寝るつもりです。

久しぶりに早く寝られるので、できれば早くに起きて仕事に着手する時間も早めたいですね。

それではおやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました