「アフィリエイト広告を利用しています」

ココナッツスムージーのレビュー

ココナッツスムージーレビュー ダイエット徒然

ココナッツスムージーは甘党におすすめ!

 

おはようございます。トレーズです。
実は、昨日ココナッツスムージーが届きまして、早速昨夜の夕食で試してみました。

まだ一日目なので、何とも言えませんが、すでに効果が出たことも。

ちょっと、簡単にまとめてみました。

ココナッツスムージーは嬉しい効果も!

ココナッツスムージーを選んだのには、一つ理由が。
それは、まず安いこと!

シェイカーなんて、100均で手に入るので、付かないだけで、値段が安くなるなら、全然問題なしです。
専用のスプーンは、ちゃんと付いて来ましたしね。

送料無料なのも嬉しい所。(送料がかかる商品もあります)

早速、昨夜の夕食で試したのですが、朝起きると早速、ある効果が。
それは、便秘が解消されたこと。
一応今まで少しずつは出ていたんですが、今朝は、モリモリと。

三回も出ました。(笑)

ダイエットで、便秘が続くと、体内に老廃物が溜まり、当然体重の減少も停滞しちゃいます。
でも、こんなにすっきり出来るなら、スムージー効果はすごいと思いましたね。

一応使い方みたいなのが載っていて、付属のスプーン3杯を100~200ccの水に溶かすとありましたが、私は100均のシェイカー(500cc)で割って飲んでみました。

すると、爽やかな香りと、さっぱりとした後口で、これなら毎日飲めると思いました。

そもそも、何故ココナッツスムージーを買ったかと言えば、たまたま休日にテレビショッピングの番組を見ていたら、モニターの方がものすごく激痩せしていて。

でも、テロップを良く見たら、運動と食事制限を併せて行っていますの注意書きが。

これで胡散臭い&高すぎる!と思っていたのですが、それでも置き換えダイエットもやってみたいと思っていたので、もしかしたら、ネットで安く売ってるかも?と探したら、こちらを見つけたんですね!

安いのは、本当に魅力的でした。

そして、試したら、便秘が改善されて、今夜も夕食をこちらのココナッツスムージーに置き換えて、40分の有酸素運動&スリムローラーの筋トレに励もうと思ってます。

プラシーボ効果とは良く言ったもので、これは必ず痩せる!と思うと、どんな安いサプリであっても、どんなドリンクであっても、体に効くんですよね。

最初馬鹿にしていた、ココナッツスムージーですが、飲みやすく続けられると感じたので、まずはこちらを全部飲みきるまで、試してみようと思ってます。

便秘が改善されたのが、何より嬉しかったですし。w

ヘタな便秘薬を飲むよりも、効くと思います。

もし興味がある方は、ぜひお試しあれ。

タイトルとURLをコピーしました