「アフィリエイト広告を利用しています」

「ごろグラ 糖質60% オフ」を管理栄養士95%が支持する理由とは?

「ごろグラ 糖質60% オフ」を管理栄養士95%が薦める理由 ダイエット徒然

グラノーラダイエットが一時期流行りましたが、グラノーラってすごく甘いイメージがありませんか?

私自身もグラノーラが大好きでよく食べていましたが、糖質が高いこととカロリーも高いのダブルパンチで、ダイエットには向かないかも?と思っていました。

ただ、今は糖質60%グラノーラがあるそうで、これならダイエットにも使えるかもと期待大です。

今回は「ごろグラ 糖質60% オフ」を管理栄養士95%が支持している理由などご紹介します!

「ごろグラ 糖質60% オフ」が選ばれる理由は?

「ごろグラ 糖質60% オフ」には、大豆タイプとチョコタイプ、そして、2022年9月に発売されたばかりの果実シリーズなど、ラインナップも豊富です。

チョコタイプにも惹かれますが、フルーツグラノーラが好きな私は断然果実タイプをおすすめします。

ただ、果実タイプは糖質が40%OFFなので、管理栄養士95%に支持されていることを考えると、ダイエット目的なら、やっぱり「ごろグラ 糖質60% オフ」の方が良いのかもしれません。

やっぱり、ある程度の甘さがないと、グラノーラを食べている気がしないので、大豆タイプは個人的には向いていないかなと思います。

ちなみに、「ごろグラ 糖質60% オフ」を管理栄養士がおすすめしているのは以下の理由からです。

管理栄養士95%が支持する理由

管理栄養士95%が「ごろグラ 糖質60% オフ」をおすすめする理由は、以下の4つの魅力があるからと言われています。

  1. 糖質を気にしないで、たんぱく質や食物繊維、鉄などを一度に摂ることができるから
  2. 糖質を気にして欠食する人に向いているから
  3. 程よい甘味があるお陰で、美味く続けられるから
  4. たんぱく質もしっかり摂れるから

管理栄養士95%が認める「ごろグラ 糖質60% オフ」は、他にも魅力がありますが、口コミなども参照してみましょう。

引用元:ごろグラ 公式

特に人気なのが、食物繊維が豊富に取れること、そして糖質が60%オフになっている点ですね。

他にも、たんぱく質、鉄分、カルシウム、ビタミンなど栄養素も豊富です。

次点で、ザクザク食感や大きな具材が入っているなど、味も高評価になっています。

「ごろグラ 糖質60% オフ」の魅力

exicoast Internet store 2号店
¥3,080 (2023/12/06 14:38時点 | 楽天市場調べ)

「ごろグラ 糖質60% オフ」の魅力は、特長に現れていますが、やはり糖質が60%オフになるのは大きなメリットですね。

魅力なども簡単にまとめてみました。

  • 糖質が60%オフになる点
    レギュラー品の「ごろグラ まるごと大豆」と「ごろグラ チョコナッツ」は、それぞれ同重量で比較すると、糖質が60%オフになっています。
    牛乳やお好みのミルクを注ぐだけの手軽さも高評価の理由です。
  • プロテインが豊富な点
    1食50gに牛乳200ccを加えた場合を見てみると、「糖質60%オフ まるごと大豆」では23g、「糖質60%オフ チョコナッツ」では20gものタンパク質が摂れます。
    糖質を抑えながら、たんぱく質が採れるのは非常に嬉しいですね。

大豆タイプもあるので、そちらも合わせてチェックしてみてください。

「ごろグラ 糖質40%オフ 彩り果実」の魅力

日清シスコ ごろグラ 糖質50%オフ 彩り果実 300g 6個入り
ホールセールショップ ハーモニー
¥ 3,402(2023/12/05 12:14時点)

「ごろグラ 糖質40%オフ 彩り果実」の魅力は、やはり味にあると思います。

きなこ風味の大豆タイプやチョコ味も魅力的ではありますが、果実入りのフルーツグラノーラに慣れている方には物足りなく感じるかもしれないからです。

その点、「ごろグラ 糖質40%オフ 彩り果実」は、糖質のカット量には及ばないものの、いちご、粒いちご、ブルーベリーボール、マンゴーなどがたっぷり入ってるので、個人的には続けるならこちらでやってみたくなります。

どちらにしても、どれだけ糖質がオフになっていても食べすぎたら太るのは間違いないので、カロリーや糖質などはしっかりと計算して、食べ過ぎないような工夫も必要です。

「ごろグラ 糖質60% オフ」で美味しくダイエット! まとめ

それでは、「ごろグラ 糖質60% オフ」が管理栄養士95%に選ばれている理由や、「ごろグラ 糖質60% オフ」シリーズの魅力などご紹介してみました。

「ごろグラ 糖質60% オフ」は、糖質がオフになっているだけでもダイエッターには嬉しいんですが、たんぱく質やカルシウムなども豊富で、美味しく食べながらダイエットしたいという方にもおすすめです。

ぜひ、糖質60%オフのグラノーラで、楽しくダイエットを続けてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました