「アフィリエイト広告を利用しています」

私はこれで禁煙した!禁煙成功したのでパイポエコ(PAIPO ECO)をヤフオクに出してみます…。

PAIPO ECOで禁煙チャレンジ その他情報

こんにちは。トレーズです。

私はダイエットのストレス解消に喫煙をしていましたが、たばこの値上がりを受けて禁煙にチャレンジしてみました。

何とかタバコを我慢できるようになった理由は、電子タバコのお陰です。

そこで、今回はもう必要なくなったので、パイポ エコを手放すことにしました。

ということで、今現在ヤフオクで出品中のパイポ エコのセットについてご紹介します!

PAIPO ECOは水蒸気が半端ない…

電子タバコのパイポエコは、水蒸気の量がかなり多く、吸った気分にさせてくれる優れものです。

動画を参考にしてみると、どれだけ水蒸気が出るのかもわかりやすいと思いますので、以下の動画も参考にしてみてください。

もちろん、ニコチンもタールも一切含まれておらず、タバコの独特のガツンとした味はないものの、まず減煙からと考えている方にもおすすめです。

ちなみに、ヤフオクでは1万円+送料無料でお届けします。

本体を単体で買うと割と高いので、それが2本とリキッドが数種類なので、正直値段は頑張ってみたつもりです。

確かに、タバコの味と比べると見劣りしますが、口さみしいからとの理由でタバコを吸っている方には向いていると思います。

逆にタバコの味が好きで吸ってるという方には、物足りないかもしれません。

また、パイポエコは、充電すると長持ちするので、いつでも好きなときに吸えるのも魅力です。

以前東京スモーカーなる電子タバコは、ちょっと吸っただけですぐに充電が必要と全然使えませんでしたが、パイポエコは長く楽しめるので、ぜひスペアを活用して、長い間かりそめの喫煙タイムを楽しんでみてください。

現在ヤフオク!にて出品中

現在(2022/2/25日現在)で、こちらのセットを出品中ですので、ぜひこの機会に禁煙にチャレンジしてみてください。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x1037257557(終了しました)

私は喫煙歴が20年以上で、一時期は1日に2箱吸うヘビースモーカーでしたが、給料が安定しない以上、少しでも貯金をしたいとの理由から、禁煙にチャレンジしました。

最初はきつかったですが、ダイエットと同じで「今日からやろう!」と決めたら、段々と我慢できるようになりました。

どうしても吸いたい時にこちらの商品を使ってましたが、煙の量だけで行くなら、普通のタバコよりも量は多いです。

ただ、煙ではなく、あくまで水蒸気なので、ほかの家族に迷惑をかけることもありません。

もしヘビースモーカーで味が好きという方以外は、こちらの電子タバコがおすすめなので、ぜひ購入してみてください。

全員が禁煙できるとは限りませんが、セットを利用すれば、使い方によっては半年以上は長持ちすると思います。

また、直接口をつける部分は、2本とも新品に交換してるので、衛生面でも大丈夫です。

ダイエットではお酒の方が痩せられないと言いますが、タバコは体重に影響しなくても、確実に健康被害が出ます。

これからどんどんタバコの値段も上がっていくと思いますので、ぜひこの機会に禁煙を始めてみてください!

PAIPO ECO(パイポエコ)で禁煙にチャレンジしてみよう!

それでは、マルマンの電子タバコ「PAIPO ECO(パイポエコ)」をヤフオクで出品中とのことでご紹介してみました。

セットで出品しているので、すぐにでも禁煙生活が始められます。

禁煙に成功すれば、もう「意思が弱い」なんて言われなくなりますし、ダイエットと同じで始めようと思えば、案外できるものです。

セットが禁煙の助けとなれば嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました