ダイエットを成功させたいなら?毎日のレコーディングはアプリにお任せ!あすけんの実体験レビュー

アプリあすけんのレビューその他情報

あすけんはまず無料からお試し!

こんにちは。トレーズです。
今日は待ちに待ったあるサプリが届き、まず3日は効果が出ないそうなので、4日目からを楽しみに、早速今朝から飲み始めました。
正直胡散臭いなと思いながらも、最近運動と食事制限をしているのに太ってきたので、藁にもすがる思いで購入に至りました。
結果が出たら、こちらのブログでもご紹介予定です。

さて、ダイエットを成功させる時には、やはり普段食べているものなど、しっかり管理する必要がありますが、まず無料で試してみた所、良さげだったので、有料に切り替えた「あすけん」というレコーディングダイエットのアプリについて、ご紹介です!



ダイエットアプリ:あすけんとは?

あすけんは、ダイエットの体重記録とカロリーが管理できるアプリです。

ダウンロードはこちらから。

→ あすけんアプリ

朝食などの食事を写真で投稿できるんですが
私がこちらのアプリに決めたのは、写真からある程度解析して、カロリーを表示してくれるんですね。

オリジナリティが高い食事でない限り、かなりの割合でカロリーがぴったりになります。

今回はおにぎりとフキの炒めものでしたが、ご飯少量と野菜炒めのカロリーが出たので、ほぼほぼ合っている感じです。

こちらからも手に入るみたいです。

体重や体脂肪は、持っている体組成計で何とかなるので、食事をレコーディングして、そう摂取量をまず減らそうかと思います。

またこちらのあすけんアプリは、私が持っているフィットビットにも対応しているので便利ですね。

フィットビットは、Dヘルスケアのために買いましたが、ここでも役に立つとは…!
ちょっとお得な気分です。

これで体重や食事の管理はばっちりなので、またダイエットを再開する予定です。
ただ、運動の時間がなかなか取れないので、そこは今回購入したサプリに期待しようと思っています。

かなーり胡散臭いですが、その胡散臭さが逆に効きそうで。w
まずは一週間試してみてですねー。

色々診断できるサイト「レスキューワーク株式会社」

それはそうと、面白い診断ページを見つけましたので、そちらもご紹介します。

こちらなんですが、試しにやってみた所、こんな結果が出ました!

ああ!ギリギリで太り過ぎじゃなかった…
セーフ???
いえ、アウトですが。

こんな感じにBMIなどを簡単に診断できたり、他にもメルカリ利益の計算診断などもあるので、診断してみるのも面白いかと思います。^^

明日は、妹が二日間だけ帰宅します。
以前から帰りたい帰りたい言ってた妹ですが、今回はやっと帰れると嬉しがっており。

そうなると食事が大変にはなりますが、可愛い甥っ子に会えるのは楽しみ。^^

さて、今日はもうひと頑張りして、明日からの妹の来襲に備えます。(笑)

記事が参考になりましたら幸いです!



タイトルとURLをコピーしました