「アフィリエイト広告を利用しています」

「スタイルアップ レグール」を3カ月試してみたら?足が細くなるのは多分間違いない…

スタイルアップ レグールを3か月やってみた ダイエット商品紹介

炭酸水×8時間ダイエットをする一カ月くらい前から始めた「スタイルアップ レグール」のトレーニングですが、正直最初の一月は効果を実感できたとは言えませんでした。

ただ、継続は力なりと思い、この三か月間とりあえず毎日やってみた所、かなり足が細くなったイメージがあります。

最初は動画を見ても、何となく使い方がしっくりとこなかったんですが、続けていくうちに、とくに足のトレーニングをしなくても、足が細くなったかな?と感じるように。

ということで、今回は、「スタイルアップ レグール」を3カ月続けた結果をご紹介します!

スタイルアップ レグールってこんな商品

購入はこちらから → スタイルアップ「 レグール」

まず、こちらの「スタイルアップ レグール」ですが、骨盤を強制できる簡単トレーニングマシーンということで、ビビッと来た私は、即購入に至りました。

最初は、1万円以上ってどんな器具なんだろう?と不安もありましたが、実際に届いてみると、安っぽさが全然なく、これは長持ちしそう!と思ったんですね。

右と左が間違えないように、大きく表示されていて、陶器のような外観だったので、これは価格が高いのにも納得と言う感じでした。

上記でもご紹介しましたが、最初は何となく動きにしっくりこなくて。

足が思うように開かなかったんですが、やっていくうちにだんだんと慣れて来て、今は開くのを実感できています。

もしかしたら、ある程度足の筋肉がないと、開きが弱かったのかもしれません。

ちなみに、動きの動画は公式にもあるので、こちらをじっくりと見てから、購入がおすすめです。

公式サイトより

また、公式サイトでは、簡単な使い方の説明も載っているので、そちらを確認しても良いかもしれません。

「スタイルアップ レグール」のビフォーアフター

購入はこちらから → スタイルアップ「 レグール」

それでは、実際に三カ月試してみて、どのように足の細さが遷移していったのかをご紹介します。

体重が落ちたのもありますが、足が細くなったのには、スタイルアップ レグールの効果が大きいと思います。

①スタイルアップ レグールを始める前

まず、「スタイルアップ レグール」を始める前はこんな感じでした。

この時期は、どうしても体重が減りづらく難儀したんですが、「スタイルアップ レグール」を毎日朝昼晩と1セットずつやり始めた頃ですね。

②スタイルアップ レグール:1か月経過

正直な所、1月目では、そこまで効果を実感できませんでした。

でも続けることに意義あり!と感じ、朝昼晩は無理でも、夜だけはなどちょっと変則的に試していた時期です。

③スタイルアップ レグール:2か月経過

2か月目になると、足が細くなったというよりは、お尻の肉が減った感じです。

骨盤のゆがみが気になっていた時期でもあるので、ゆっくりと効果を実感し始める頃でした。

④スタイルアップ レグール:3か月経過

3か月目で、ようやく効果を本当に実感できるようになったと思います。

体重も減ったのはもちろんですが、妹にも痩せたねーと言われ、すごくうれしかったですね。

炭酸水×8時間ダイエットと同時に、毎晩3分を1セットこなしただけなのに、しっかりと足が鍛えられた感じで、姿勢も良くなった感じがします。

ちなみに、スタイルアップ レグールについて、詳しく知りたい方は、こちらのページを参照してみてください。

届いてすぐのレビュー記事も合わせてどうぞ。

続けていけば、本当に効果が出るものなんですね。

確かに即効性があるかと言えばそうでもない気がしますが、ゆがんだ骨盤など、足のむくみなども、こちらのレグールで少しずつ解消されたように思います。

スタイルアップ レグールの効果は侮れない! まとめ

それでは、スタイルアップ レグールを3か月継続してみた時のビフォーアフターなどご紹介してみました。

送料無料で発送されるので、北海道在住でも安心です。

毎日続けるのも割と簡単ですし、朝昼晩でなくても、晩に一気にやっても効果が出た感じなので、もし興味がありましたら、記事を参考にしてみてください。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました