「アフィリエイト広告を利用しています」

「リカバリーウェア バクネ」の気になる口コミは?パジャマ選びは大切!

ダイエット商品紹介
イメージです。

「アフィリエイト広告を利用しています」

リカバリーウェア「BAKUNE(バクネ)」は、疲労を軽減してくれる爆寝のパジャマですが、パジャマ1つで睡眠をサポートしてくれるなら、ぜひ着てみたくなります。

よく寝る時には、服のまま寝ない方が良いと言われますが、人間って着替えないと熟睡できないことも多いみたいです。

着替えるのが寒い北海道でも、寝る時には気持ちを切り替えるためにとパジャマに着替えますが、せっかく着替えるなら寝冷えはしたくない時期でもあります。

今回は「リカバリーウェア バクネ」がなぜ人気なのか、口コミや魅力などご紹介します!

卓球の平野美宇選手も愛用?

女子の卓球選手と言えば、福原愛さんもいますが、同じくらい有名なのが平野美宇さんです。

東京オリンピックの団体戦で日本代表にも選ばれたことのある平野美宇さんもまた、リカバリーウェア「BAKUNE(バクネ)」を愛用されているようで、以下のようなコメントを残しています。

アスリートは体力を毎日使うものなので、休むことは非常に重要だと思っています。その中でも、睡眠は、試合の勝敗が決まると言っても過言ではないので大切にするように心掛けています。
(コメントから一部要約)

毎日のように練習があるアスリートの方にとっても睡眠は大切みたいで、アスリートのように強い疲労がたまる方も愛用しているようです。

リカバリーウェア「BAKUNE(バクネ)」の魅力とは

商品の購入はこちらから → 一般医療機器のリカバリーウェア「BAKUNE」

睡眠においては、枕の質も大切だと以前記事で書きましたが、同じように重要なのがパジャマです。

パジャマ1つ違うだけで、体の中に変に熱がこもったり、布団にくるまっても中でブルブル震えて眠れなかったり、北国だと個室に暖房がないこともあるので、パジャマでリラックスできるかどうかは重要だと思います。

着て寝るだけで、疲労感が軽減されて、睡眠中にリカバリ―してくれます。

BAKUNEは、医療器具認定のパジャマなので、安心感がありますし、着ている方の多くが満足されているようです!

ちなみに、BAKUNEシリーズの枕の記事は、こちらも参考にしてみてください。

魅力①特殊機能繊維「SELFLAME」

公式サイトより

リカバリーウェア「BAKUNE(バクネ)」では、特殊素材「SELFLAME®️」の遠赤外線作用により、血行を促進してしてくれて、疲労軽減力がより高まるとして人気があります。

着て寝るだけで、体をリカバリーし、毎日のパフォーマンスと健康の両方をサポートしてくれるのは嬉しいですね。

冬場は寒くて寝られない方も多いと思いますが、リカバリーウェア「BAKUNE(バクネ)」なら、自らの体温を活用して+0.4度まで温度を上昇させてくれるので「心地よいぬくもり」を維持してくれます。

暑すぎず寒すぎない快適なぬくもりがあれば、オールシーズン使えて、しかも体の疲労を軽減してくれるなら、毎日寝るのが楽しみになりそうです。

「SELFLAME®︎」は、極小セラミックス粉末を独自配合した特殊機能繊維ですが、体温を赤外線により輻射するので全身の血行が促進され、疲労が軽減したり肩や腰のこりが軽くなったりに繋がります。

魅力②心地よい温度感と着心地

公式サイトより

寒い冬はもちろんですが、夏も冷房が効きすぎるなどの理由で、夜中途半端な時間に起きてしまうと言う経験をお持ちの方も多いと思います。

実際、私も夜中の3時頃に急激な寒さが襲ってきて、ふと目が覚めてしまうことが多々あるからです。

体温調節がしっかりとできていれば、夜中に突然目が覚めることもないので、その意味でもパジャマの存在は大きいと思います。

暑すぎず、寒すぎない着心地なら、オールシーズン快適な睡眠時間をサポートしてくれます。

リカバリーウェア「BAKUNE(バクネ)」を着れば、思わずBAKUNE(爆寝)したくなるかもしれませんね。

魅力③寝返りを妨げない独自構造

公式サイトより

健康な人は、一晩のうちに20回以上打つと言われる寝返りですが、寝返りが不十分だと寝付けなかったり、すぐに目が覚めたりすることも多いです。

リカバリーウェア「BAKUNE(バクネ)」は、寝返りを妨げない独自構造で作られていて、ウェアに運動性を与え、睡眠時のストレスを減らすことで熟睡にと導いてくれるんですね。

軽くて肌触りのよい素材もまた、寝る時のストレスを減らしてくれるようにと、肩こりや腕の構造にも工夫がされています。

魅力④医療器具認定だから安心

リカバリーウェア「BAKUNE(バクネ)」は、一般医療機器なのですが、クラウドファンディングでは、わずか1ヶ月で900万円に達成、他にも、楽天ランキング「ナイトウェア」カテゴリーで受賞するなど実績も豊富です。

実績がある商品は、それだけ口コミも多く見つかるので、気になった方はぜひご自分でも口コミを検索してみるのをおすすめします。

リカバリーウェア「BAKUNE(バクネ)」の気になる価格

商品の購入はこちらから → 一般医療機器のリカバリーウェア「BAKUNE」

リカバリーウェア「BAKUNE(バクネ)」の気になる価格は、上下セットで22,000円(税込)です。

また、上下のセットを2着購入すると、10%OFFになるので、家族用に買ったり、洗濯時の着回しに使ったりなど、複数枚の購入もおすすめです。

カラバリも豊富で「ネイビー、ブラック、グレー、ベージュ、ダークカーキ」の5色から選べます。

サイズも6サイズ展開されており「XS、S、M、L、LL、2XL」があるので、特に女性の方はXSが用意されていれば、だぶだぶになるなどの失敗も防げそうですね。

リカバリーウェア BAKUNEで睡眠の質を向上 まとめ

それでは、リカバリーウェア「BAKUNE(バクネ)」の気になる口コミやパジャマの魅力などご紹介してみました。

パジャマは寝る時に必須のウェアですし、夏も冬も快適に過ごせるなら、ぜひ、お気に入りのパジャマで睡眠もサポートしたいですよね。

在宅が多くなっている昨今は、逆にストレスがたまりやすく、また疲労が原因で筋肉のハリなどに悩まされる方も多いと思いますので、ぜひパジャマを変えて、疲労感を軽減してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました