「アフィリエイト広告を利用しています」

「TOKIEL」でマンツーマン指導を受けよう!パーソナルジムおすすめランキングTOP5!

パーソナルジムのおすすめランキングTOP5! ダイエット商品紹介
イメージです。

この記事では、パーソナルジムのおすすめランキングをTOP5でご紹介しています。

TOKIELは、パーソナルジムでかつマンツーマン指導が受けられると人気です。

TOKIELを今すぐ試したい人は公式サイトを、ランキングの詳細を確認したい人はこの記事をチェックしましょう。

パーソナルジムの選び方の3つのポイント!

パーソナルジムを選ぶ時には、以下の3つの選び方のポイントがあります。

TOKIELなどを含め、パーソナルジムは近くにあると、例えシャワーが完備されていなくても、すぐに汗を流せますよね。

また、何度も通うのですから、近くにある方が通いやすく長続きもします。

パーソナルジムの選び方のポイントとして、以下の3つをご紹介します!

ポイント①:店舗が近くにあること

パーソナルジムを選ぶ時には、店舗が近くにあることが大切です。

ジムに通う期間は、最短で2ヶ月、長期コースでは半年以上となるので、近くにないと途中で挫折してしまうかもしれません。

またTOKIELなどのパーソナルジムでは、シャワーがないので、近くに家があった方が汗の処理も安心です。

立地の良いパーソナルジムを探すことは大切なので、まず、ジムの所在地を確認してみましょう。

ポイント②:トレーナーとの相性が良いこと

パーソナルジムを長く続けるなら、相性の良いトレーナーがいるかどうかも大切ですよね。

特に、マンツーマン指導なら、専用のトレーナーとの相性が悪いと悲惨なことになります。

TOKIEは、マンツーマン指導を受けられますが、トレーナー次第で成果にも違いがでるので注意しましょう!

ポイント③:プランが魅力的であること

パーソナルジムでは、それぞれ魅力的なプランが用意されています。

TOKIELを見てみると、40分の回数券や使い放題プランが52,800円(税込)など、プランの詳細の確認も大切なんですね。

入会金が2万~5万円前後なら、始めやすいと思いますので、まずはプラン内容をしっかりと確認してみてください。

徹底比較!人気のパーソナルジムを一覧で紹介!

ポイント①ポイント②ポイント③
TOKIELマンツーマン指導体験セッションあり初回限定無料のチャンス
Nexus(ネクサス)完全個室食事LINEサポート入会特典あり
Arisan Fit過度な食事制限なしオンライン指導ありお得な3つの入会特典
プレズ<Plez>マンツーマン指導NG食品がない自宅で完結
more fit (モアフィット)1回90分のダイエット完全個室・完全予約制子連れでもOK

このように、人気のパーソナルジムでは、マンツーマン指導や個室など、プライバシーに特化したケースが多いです。

また、入会特典があるパーソナルジムも多いので、もし入会するなら特典も確認しましょう。

それでは、以下にパーソナルジムのおすすめランキングを5つご紹介します!

パーソナルジムおすすめランキングTOP5!

パーソナルジムは、指導内容や入会特典など魅力的な要素がいくつもあります。

以下に、パーソナルジムのおすすめランキングを5つご紹介しますので、どんな魅力があるのかも合わせて確認してみてくださいね。

1位:TOKIEL

①オリジナル トレーニングメニューTOKIEL式トレーニングで圧倒的パフォーマンス!
②レンタル無料トレーニングウェア、ドリンク、コテ、マスク、プロテインが無料で使用可能
③マンツーマン指導マンツーマンだからこそ正しいフォームや正しい知識が手に入り、最短で健康かつ理想のスタイル
④LINEによる食事サポート食べたものをLINEで送るだけで、ボディメイクのプロが直接アドバイス
⑤トータルサポート姿勢改善やケガ、腰・肩などの痛みなど、適切な身体の動かし方やコンディションニングを行う事で症状改善

2位:Nexus(ネクサス)

①月額8,800円から1セッション〈30分〉で8,800円と安い価格で始められる
②完全個室周りを気にせず、トレーニングに集中できるのに安い!
③食事LINEサポート約1,000人の指導実績があるトレーナーが、LINEを通して直接食事指導
④完全オリジナルメニュー女性はもちろん、シニアの男女にも特化メニューを作成
⑤入会金33,000円が無料キャンペーン入会金が無料キャンペーンなど実施中!

3位:Arisan Fit

①対面とほぼ変わらない指導ノウハウオンラインでも対面と同程度の指導が受けられる!
②過度な糖質制限や食事制限なし人間の特性に沿った独自メソッドを展開中!
③「整える×鍛える」で美ボディにバランスを考慮した「整える×鍛える」でトレーニング!
④全額返金保証制度条件を満たせば全額返金も可能
⑤お得な3つの入会特典入会金50,000円が体験当日入会で0円に割引の可能性も…

4位:プレズ<Plez>

①専用のプロからマンツーマン指導オンラインだからこそ外出の手間もなく、マンツーマンの指導を受けられる!
②NG食品がない食事指導食べた物をLINEでトレーナーに報告すると、詳しいアドバイスをもらえる!
③料金が安い店舗ジムと同等のサポートを「70~83%オフの料金」で利用可能
④ジム通いなども不要!全て自宅で完結LINEで指導を受けられるので、スマホをお持ちの方であれば、全国どこからでもトレーニング可能
⑤トレーニング時間が短い週に2回&25分のトレーニングでも結果が出る!

5位:more fit (モアフィット)

①1回90分!ダイエットに特化!筋トレ・ボクシング(60分)+筋膜リリース(30分)の「トータル90分」でトレーニング!
②米国認定のパーソナルトレーナーが指導米国認定のパーソナルトレーナー資格を取得したトレーナーが指導
③完全個室&完全予約制人目を気にしなくていいのでトレーニングに集中でき、効果もUP!
④子連れで通える!モアフィットにはキッズスペースがある
⑤アフターケアでリバウンド防止基本コース終了後、月1回パーソナルトレーニングでリバウンド防止期間もあり

迷ったらこれ!TOKIELをおすすめする5つの理由!

  1. TOKIEL式の完全オリジナルトレーニング
  2. レンタル無料もあり
  3. マンツーマン指導
  4. LINEによる食事サポート
  5. 姿勢改善やケガ、腰・肩などの痛みにも対応

パーソナルジムの選び方で迷った時には、以上の5つのメリットがあるTOKIELがおすすめです。

シャワーがないなどのデメリットもありますが、アメニティグッズが豊富で、レンタル品が無料なので、こちらも安心ですね。

また、LINEによる食事サポートのほか、姿勢改善など、ダイエット以外の目的にも使えます。

パーソナルジムおすすめランキングについてまとめ

パーソナルジムは数多くあるので、自分にぴったりのジムを探すのは大変です。

もし、どのパーソナルジムに通うか迷った時には、ぜひランキングも参考にしてみてください。

TOKIELなど、近くにジムがある場合は、お得になるキャンペーンなども確認しておくと安心ですよ。

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました