「アフィリエイト広告を利用しています」

Lesson15:酵素ダイエットの落とし穴

酵素サプリは痩せない ダイエットレッスン

それでは、レッスン15回目となりましたが、今回もよろしくお付き合い下さいませませ。(´ω`)

15回目は、酵素ダイエットについて

良く脂肪を食べる酵素とか、飲むだけで痩せるとの宣伝がされている酵素ですが、これには落とし穴があります。

実際に痩せてる方も、いらっしゃるのでしょうが、私にはどの酵素も効果はありませんでした。

当たり前ですよね。
運動も食事制限もしないで、酵素を飲むだけで痩せられたのは、他の要素があったからです。

しかもです!

この酵素とかいうのは、例えば私が使ったことのある酵素?は、「BELDIE」という飲むだけで痩せるというものでしたが、全く痩せることが出来ない上に、かなり高価です。
15粒くらいで、5000円近くしましたから。

もしかしたら、私の持病のせいもあるかも知れないですが、酵素は万人が全員痩せるというものではありません。

特に私は、薬の副作用で太ってしまったので、余計に効かなかったのでしょう。

それだけなら、騙されたーで済みますが、酵素を飲んで三日目。
血便が出ました…。( ;∀;)
これで、酵素を飲むのはやめましたね。

血便が身体の調子が良い状態であることは、まずないですから。
健康的に痩せるなら、酵素などには、頼らない方が良いです。

しかも!正しいダイエットは、実践すれば万人が必ず痩せます!
これが大きな違いですね。

最近は、痩せて来たので、ベルト周りがすっきりしてきましたし、スリムローラーも毎日30回続けているので、加えて絶対に痩せることがわかっているので、私のモチベーションも上がります。

体重が減るまでには、個人差があり、時間がかかることもありますが、続ければ、絶対に痩せられるんです。

もし体重が減っていなかったとしても、ウェストの長さを計ったりしてみて下さい。
もしかしたら、細くなっているかも?!

毎日1万歩以上歩くのを、日課としていますが、これだけでも十分運動になります。
加えて、クロスバイクなどの運動を加えれば、更に痩せやすくなりますが、忙しいので、最近は食事制限と歩くのみです。

今週中に、忙しかった仕事も一段落つくので、そうしたら、またクロスバイクを漕ごうと思います。

正しいダイエット方法は、酵素なんかに頼らない!
一見地味だけど、効果のあるダイエット方法です。

急がば回れの精神で、あなたもダイエットを始めてみませんか?

それでは、レッスン15、読んで下さり、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました