「アフィリエイト広告を利用しています」

ホットじゃないともしかして効果ない?でるでるWを飲んだら効果ありまくり!コーヒーとの併用もおすすめ!

でるでるW その他情報

でるでるWって安くて効果が高い?

 

こんにちは。トレーズです。
最近運動をしているせいか、寝つきが良いんですが、体重の減少も確実になってきてる気がします。
ただ、便秘になると、すぐに体重が増えてしまい…

そこででるでるWにもう一度頼ることにしました。
ところが、飲み方ひとつで、全然効果が違うんです!

私の場合は、ホットで飲んだら、効果抜群でした!
その後ブラックコーヒーを飲んだら、かなりの効果が期待でき、食事制限もしていますが、便秘解消には安くて効果が高いでるでるWをおすすめします。

でるでるWってこんなお茶

◆昭和製薬 でるでるW 48包
サンドラッグe-shop
¥ 778(2023/11/12 14:04時点)

でるでるWは、ツルハなどの薬局やイオンでも買えますし、楽天などのネットショッピングでも買えます。

それでは、以下にでるでるWのレビューと、私が効果を感じた飲み方などご紹介しますね!

まず、でるでるWは内容量が多く、48包で1000円くらいで買えるのでコスパよし!

以前は七美茶を飲んでましたが、内容量が少ないのと、なぜか効かない日があり…
しかもネットショップでしか手に入らないので、急ぎの役に立たないことも…

そこで、以前軽く飲んでいたでるでるWに変えたら、効果がすぐに現れました。
ただ、あくまで便秘を改善するだけで、減肥茶ではありません。

食事をとりすぎたら太るので、あくまでも運動と食事制限のお供として使ってみてください。

便通が改善されると体も軽くなり、夜もよく寝られるようになりました。

たまに効きすぎることがあるので、飲みすぎには注意ですが、毎日お通じがあるのってうれしい!
ただ、こちらも飲み方次第では全然効きませんでした。

効果を出したいならホットで飲もう!

でるでるWが効果がなかった時を省みると、どうやら水出しがよくなかったみたいです。
お湯でちゃんと10~15分出すと、効果は如実に表れます。

私の場合、でるでるWをまず1回目、お湯でマグカップ一杯飲みます。
その後、またお湯を足して、もう一度1杯飲みました。

すると、個人差はあると思いますが、するするとお通じがありました。
私の場合、食事制限をちょっときつめにしてることもあり、体にもたまってないのでは?と思いましたが、でるでるWを飲んだら、かなりの宿便がたまっていたことに気づかされました。

飲みすぎると、下痢になっちゃうので注意が必要ですが、私の場合はでるでるWがかなり効果があったんです!

でるでるWは、水ではなくお湯で出し、ある程度時間をおけば効果は感じられると思います。
何しろ安いのは一番の魅力ですね!

ただ、重ねて言いますが、便秘解消目的であり、飲めばやせるというわけではありません。
とはいえ、毎日お通じがあれば、食事制限をきつめにしてもお通じがあるので、その点では瘦せられる可能性はあります。

私は便秘症だったこともあり、一時期お茶を飲まず、運動と食事制限をしましたが、5日ごとにしか便が出なかったため、思うように体重減少にならず…
やっぱりぽっこりお腹を解消するためにも、お通じはあった方がよいですね。

もっと早くに効果に気づいていれば…!と思いましたが、それでも先月増えた体重は無事元に戻りました。

今月は後10日足らず…
せめて後1Kgは減らしたいので、でるでるWを併用して頑張ろうと思っています。

もし便秘にお悩みの方は、ぜひでるでるWを試してみてください!
くれぐれも使用上の注意は守ってですね。^^

◆昭和製薬 でるでるW 48包
サンドラッグe-shop
¥ 778(2023/11/12 14:04時点)

コーヒーとの併用もおすすめ!

私がでるでるWの効果を一番感じたのは、でるでるWをホットで飲んでから、ドリップコーヒーを飲んだ時です。
こちらもホットで飲むんですが、ブラックの砂糖なしで飲んだら、すぐにお通じが来たんです!

こちらも個人差はあると思いますが、私はコーヒーが好きなので、毎日続けるなら併用もありかな?と思います。

ちなみに、私は二か月に一度のペースで、澤井珈琲さんのドリップバッグを買っています。
こちらのコーヒーは、お湯を注ぐだけで作れますし、コスパもよく1杯20円くらい。

ぜひ、お通じの良さを実感するためにも、お好きならコーヒーとの併用もおすすめします!

でるでるWは減肥茶ではないよ~!

それでは、簡単にですが、でるでるWのレビューを書いてみました。
減肥茶ではないので、飲むだけで痩せることはできません。
ここはくどいようですが言っておきます。

ただ、毎日食事制限と運動をしても体重が減らないという方は、宿便がたまっている可能性もあります。
もし便秘がちで体重減少がストップしているようなら、でるでるWは確かに効果があります。

ぜひ、便秘を解消して、ダイエットにも加速をつけてみてください。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました