「アフィリエイト広告を利用しています」

リンゴ酢でダイエット?アマゾンのおすすめ5選と選び方をご紹介!

アマゾンでおすすめのリンゴ酢5選 食事編

こんにちは。トレーズです。

一時期お酢のダイエット法が流行りましたが、今リンゴ酢ダイエットの人気が再燃しています。

リンゴ酢は、お酢の中でも飲みやすいと人気のドリンクですが、選び方にもポイントがあるので、どうせならダイエット向きのタイプを選びたいですよね。

今回は、りんご酢でダイエットを考えている方向けに、アマゾンで買えるおすすめのリンゴ酢を5選してご紹介します!

アマゾンで買えるリンゴ酢のおすすめ5選

リンゴ酢にはいくつも種類がありますが、どれも期待できる効果が違うので、選ぶときに困ることもありますよね。

楽天でもリンゴ酢は買えますが、アマゾンユーザーの方も多いと思いますので、以下に、アマゾンで売られているリンゴ酢の中でもおすすめのタイプを5選してご紹介します。

①ミツカン フルーティス ざくろラズベリー ストレート

ミツカン フルーティス ざくろラズベリー ストレート

「ミツカン フルーティス ざくろラズベリー ストレート」は、リンゴ酢にザクロ果汁とラズベリー果汁がプラスされたちょっと珍しいリンゴ酢です。

酸味がマイルドでほのかな甘味も感じられますし、希釈が必要ない(水で薄める必要がない)ので、直接飲めるのも魅力的ですね。

また、低カロリーで、100mLあたり11kcalと控えめなので、ダイエットのお供にも向いています。

100ml当たりのカロリー167kcal
添加物の使用無添加
内容量1本(1000ml)×3本
料理の使用不可

②タマノイ はちみつりんご酢ダイエット 125ml紙パック

タマノイ はちみつりんご酢ダイエット 125ml紙パック

「はちみつりんご酢ダイエット」は、体にも嬉しいりんご酢とりんご果汁に加えて、たっぷりの食物繊維、お肌にも嬉しいビタミンCが配合されたリンゴ酢です。

1本(125cc)当たり、22kcalと低カロリーなので、ちょっとした水分補給にも使えます。

まとめ買いがお得なので、ぜひリンゴ酢ダイエットのお供にしてみてください。

100ml当たりのカロリー24.5kcal(125mLあたり)
添加物の使用
内容量125ml×24本
料理の使用

③米麹りんごの酢 900ml

米麹りんごの酢 900ml

「内堀醸造 VINE GOOD(ビネグッド)米麹りんごの酢」は、まろやかな酸味のりんご酢&米酢に、米や米麹から出た甘味と旨味がプラスされたリンゴ酢です。

甘味料や香料などの添加物が入っていないので、自然な風味を楽しめます。

希釈タイプなので、水や炭酸水、牛乳など好きなもので割って飲んで楽しんでみてください。

100ml当たりのカロリー167kcal
添加物の使用無添加
内容量900ml
料理の使用可能

④女神の林檎 500mL

カネショウの黒りんご酢プロテオグリカン配合「女神の林檎 500mL」

「女神の林檎」は、津軽の完熟りんごを使っており、丁寧に琥珀色に濃縮させ、その果汁を独自の技術で発酵させたリンゴ酢です。

オーク木樽でじっくりと熟成されているので、コクとまろやかさを実現しています。

また1本あたりに、300mgのプロテオグリカンも配合されているので、ダイエットだけではなく美容に気を使っている方にもおすすめです。

100ml当たりのカロリー171kcal
添加物の使用無添加
内容量500ml
料理の使用

⑤ビネグイットまろやかりんご酢ドリンク(6倍濃縮タイプ)

ビネグイットまろやかりんご酢ドリンク(6倍濃縮タイプ)

「ビネグイット まろやかりんご酢ドリンク」は、りんご酢にはちみつとりんご果汁をプラスして、非常に飲みやすい仕上がりとなっています。

6倍に薄めて飲む希釈タイプなので、コスパがよく、好きな濃さに調節できるのも魅力の1つです。

飲むだけでなく、ドレッシングに加えるなど調理にも使えるのがまた嬉しいですね。

100ml当たりのカロリー61kcal
添加物の使用無添加
内容量1000ml×2本
料理の使用可能

リンゴ酢の選び方のポイントは?

リンゴ酢の選び方のポイントは?

リンゴ酢ダイエットは、飲み続けられるかどうかがポイントなので、以下の点に注意して選んでみてください。

  1. りんごの味を楽しむなら純リンゴ酢がおすすめ
    りんごの味を楽しみたいなら、りんご果汁が100%のタイプがおすすめです。
    醸造アルコールが含まれていないので多少価格は高いのがネックですが、他のリンゴ酢と大きく健康効果は変わりません。
  2. 酸味が苦手な方はドリンクタイプを
    リンゴ酢だと酸味が強くて飲みづらいと言う方は、ドリンクタイプを選べば安心です。
    ただ、蜂蜜やオリゴ糖入りは飲みやすい反面、カロリーが高い点には注してください。
  3. 賞味期限内に飲みきれるものを選ぶ
    リンゴ酢は開封すると風味が落ちてしまうので、賞味期限内に飲みきれるサイズを選びましょう。
    安いからと大容量タイプを買っても、飲みきれないと腐らせてしまいます。
  4. 健康効果を期待するなら「リンゴ酢」と書いてあるタイプを
    リンゴ酢と書かれていても、名称を見ると清涼飲料水になっている場合もあり、健康効果は期待できません。
    もし健康効果を期待するなら、名称の所が「リンゴ酢」となっているものを選びましょう。

リンゴ酢でダイエットをするなら、選び方にも注意が必要なので、まずは飲み続けられるかを確認してから、自分に合ったサイズを選ぶようにしてみてください。

リンゴ酢をアマゾンで探すなら?

それでは、りんご酢をアマゾンで探している方に向けて、おすすめのリンゴ酢を5選と選び方のポイントなどをご紹介してみました。

リンゴ酢ダイエットが人気があるみたいですが、楽天やヤフーがお気に入りの方もいれば、アマゾンで買うと決めている方も多いと思います。

また、リンゴ酢でダイエットするなら、カロリーや成分も気になるところです。

ぜひ、選び方のポイントを参考にして、自分が飲み続けられそうなリンゴ酢を探してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました