マジックドリンクダイエットの美味しい作り方は?寝ている間に痩せられる?

マジックドリンクとはダイエット徒然

マジックドリンクって何?

皆さん、こんにちは。トレーズです。

突然ですが、マジックドリンクってご存知ですか?
実は、寝ているだけで痩せられると話題のドリンクなんです。

今回はマジックドリンクの美味しい作り方などご紹介しますね。

マジックドリンクの作り方

寝ているだけで痩せられるというマジックドリンク。
実は作り方自体は、非常に簡単なんです。
もちろん、食材が揃うかどうかの問題はありますが…

では、マジックドリンクの美味しい作り方をご紹介。

①水250ccを沸騰させ、搾ったライム(1/2個分)とハチミツ(大さじ2)、シナモン(大さじ1)を入れて、良くかき混ぜる。
②冷蔵庫に入れて冷やす。
③完成!!

どうでしょう?これだけで作れちゃうなら、作ってみたくなりませんか?

ちなみに、ライムが手に入りにくいと思いますので、楽天の商品をご紹介!


防腐剤不使用(メキシコ産 ライム 1kg 常温)約8〜11個

蜂蜜レモンよりも甘さ控えめで飲みやすいので
ぜひ作ってみてくださいね。

マジックドリンクはなぜ痩せるの?効果ある?

マジックドリンクが痩せると言われているのは、ずばり!使われている食材にあります。

痩せる理由①ライム

マジックドリンクの主な材料であるライムには、クエン酸が含まれていて、これが脂肪燃焼効果があるとされているんですね。

クエン酸は体調を整えるにも効果的で、クエン酸が足りないと、疲れやすくなったり、疲労回復が遅くなったりします。
そこでマジックドリンクを飲むことで、効率的にエネルギーのチャージができて、その結果脂肪燃焼効率も上がるというわけなんです。

またマジックドリンクに含まれているシナモンや蜂蜜にも脂肪燃焼効果があると言われています。

痩せる理由②シナモン

シナモンには脂肪細胞を小さくしてくれる働きがあり、糖質の代謝も促してくれます。

シナモンを上手に活用すれば、代謝が上がりますし、脂肪燃焼効果もあるので、継続的に飲むことで肥満の予防にも繋がるんだとか。

シナモンと言えば、日本名はニッキですが、独特の香りがあるので好き嫌いが分かれるところ。

でもマジックドリンクに入れると、それほど匂いも気になりません。
ぜひ、マジックドリンクに入れて毎日飲んでみてください。

痩せる理由③はちみつ

では、蜂蜜ですが、こちらにはビタミンやミネラル、アミノ酸など成長ホルモンを促す作用があると言われています。

特に寝る前がおすすめで、寝る前に摂取すると、寝ている間の脂肪燃焼スピードが上がります。
ただ、蜂蜜はカロリーがちょっと高いので、取りすぎには要注意です。

乳幼児には、蜂蜜厳禁なので気をつけてください。
まぁ、乳幼児にマジックドリンクを飲ませる方はいないと思いますが、ジュースの感覚で飲ませないように注意してみてください。

マジックドリンクは、どの食材も痩せるためのもの。
冷たくして飲むのなら、夏場とかにも大活躍しそうですね!

マジックドリンクが人気な理由

マジックドリンクが人気の理由は、飲んで寝るだけで痩せられること!

寝る前と起きたばかりの時に、1杯ずつ飲むだけで
平均して1kgの減量に成功した方もいます。

もちろん、痩せるスピードには個人差がありますが、毎日飲むなら、体によいものを飲みたいdえすよね?
寝ている間にダイエットできるマジックドリンク!

ぜひ、今日の夜から試してみてください。

マジックドリンクはアメリカで話題に!

それでは、寝ているだけで痩せられるマジックドリンクについてご紹介してみました。
全員が痩せるとまではいきませんが、ジュースの代わりに飲めば、カロリーも抑えられて便利ですよね!

ライムのジュースなので、ちょっとしたカクテル気分に浸れるかも。
それでは記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました