「アフィリエイト広告を利用しています」

正露丸ダイエットの評判は?シボラナイトGOLDの口コミなど解説!

シボラナイトGOLDの気になる口コミ その他情報

こんにちは。トレーズです。

今スマホのアプリで広告によく正露丸製造の会社が制作したという「シボラナイトGOLD」のCMが出てきて、ダイエットに効果ありなんて放映しています。

正露丸の会社が作ったサプリに、本当にダイエット効果があるのか非常に気になるところですよね。

そこで、今回は正露丸の会社が作ったダイエットサプリ「シボラナイトGOLD」の気になる口コミや評判を調査してみました!

シボラナイトGOLDはSNSでも話題に

それでは、シボラナイトGOLDの気になる口コミをみていきます。

SNSでも話題となっているので、人気の秘密をツイッターから探っていきましょう!

機能性表示らしいので、効き目はありそうですよね。

楽天の評価は高いみたいです。

正露丸は「大幸薬品株式会社」ですが、確か正露丸に似た名前でほかの会社も作ってた気がします…

このように、シボラナイトGOLDはSNSでも話題になってますが、イマイチツイッターからは効果のほどがわからない状態です。

本当に効き目があるなら、もっと口コミも増えてると思いますが、ちょっと値段が高いのもネックになってるのかもしれません。

むしろ、スマホの広告で頻繁に表示されるのが、一番ネックかなと思わないでもないです。

シボラナイトGOLDの口コミは賛否両論あり

それでは、ツイッターの口コミを参考にしつつ、日本最大級のダイエット商品口コミサイト「ダイエットカフェ」からの口コミもご紹介してみます。

以下に、引用でご紹介しますので、痩せた口コミと痩せなかった口コミを見ていきましょう。

痩せた口コミ

体重は3キロダウン
体型変わらず、サイズダウンはウエスト1センチ。
どこが減ったかはわかりません。3ヶ月程使ってみようと思います。1ヶ月じゃ、どんなサプリメントも効果出る訳無いかな?って
朝起きて、食事する前か寝る前にのんでます。

引用元:ダイエットカフェ

ここの口コミでは解約できないとありましたが、すぐに解約できます。その上
ダイエットサプリメントにありがちな、不味さは全くなく
ベリー味で楽々飲むことができます。
1日3錠でいいのはとても楽チン。
季節のせいかも知れませんがわたしは効果メキメキ出てます。
実は飲まずに貯めていたのを、飲まないからと解約して、初めてのみ始めたのですがやめなきゃ良かった‼️と思ってます。在庫がなくなったらまた、注文するつもりです。

引用元:ダイエットカフェ

痩せなかった口コミ

正露丸て大幸薬品だよな?っと思いながらもポチって飲み続けましたがなんの変化もなく次々と送られてくる錠剤と支払いにウンザリ。解約ボタンはみつけにくいし、解約したはずなのに翌月にはしっかりポストに届いてるし。解約は面倒でも電話でしましょう
あ、その解約する電話も繋がりにくいので気をつけてね

引用元:ダイエットカフェ

用法を確認して、正露丸の会社を信用して試してみましたが、効果はなかったです。飲みやすいけど効果なしなら何を飲んだのかしら、なんかちょっと怖くなった。便通はいくらか良くなったようなきします。にしても普通に買えばかなり高い。

引用元:ダイエットカフェ

楽天でも売られていて評価は高い?

シボラナイトGOLDは、公式サイトでも売られてますが、少々高く、定期コースに縛りがないと言っても停止は面倒です。

もし手軽に試したいなら、楽天で買うのもおすすめです。

シボラナイトGOLD(ゴールド)15日分【機能性表示食品】
くすりのチャンピオン
¥ 2,520(2023/11/26 08:38時点)

こちらが楽天で最安値っぽいので、まずは効果を実感してから、公式サイトを利用するのも良いかなと思います。

会社名が違うのが不安?

それでは、正露丸の会社で制作されているという「シボラナイトGOLD」について、口コミや評判などご紹介してみました。

ただ、正露丸の会社は「大幸薬品株式会社」であって、シボラナイトGOLDは「明治薬品株式会社」なので、その点が一番気になるところかもしれません。

我が家では、安い正露丸を買ったことがあるのですが、その会社がもしかしたら「明治薬品株式会社」だった可能性大です。

とはいえ、あからさまに正露丸の会社として油断させようとの気持ちが見え隠れするのが、多くの方が不安に思ってる部分だと思います。

痩せたとの口コミもありますが、劇的に痩せるわけではなく、価格も高めなので、ライフスタイルに合うかどうかをまず確認してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました