「アフィリエイト広告を利用しています」

自宅パーソナルのプレズ<Plez>の気になる口コミを調査!痩せない口コミは他に理由が?

自宅パーソナルのプレズ<Plez>の口コミ ダイエット商品紹介
イメージです。

「アフィリエイト広告を利用しています」

自宅パーソナルのプレズ<Plez>は、無理なく痩せられるとSNSでも話題みたいですが、口コミで痩せないと言う人がいるのは理由があります。

なぜなら、痩せないとの口コミは、短期間で結果を出そうとした方や取り組み方が間違っているなどの理由が多く、本質的に考えても、自宅パーソナルのプレズ<Plez>は痩せると言えます。

私もダイエットをしていて思うのですが、独学のトレーニングには限界があり、成功しない理由がはっきりした方がダイエットのモチベーションも上がりますよね?

今回は、自宅パーソナルのプレズ<Plez>の気になる口コミや評判を調査してみました。

自宅パーソナルのプレズ<Plez>の口コミ

それでは、自宅パーソナルのプレズ<Plez>の気になる口コミを見ていきましょう。

SNSでも話題になっているみたいなので、人気の秘密をツイッターから探っていきます。

NG食材がないのは、ストレスも減りますよね。^^

男性向けとありますが、女性の成功者さんもいらっしゃいますよ~。

ダイエットの道は一日にしてならずですね…

自宅パーソナルのプレズ<Plez>では喜びの声も多数

ご利用はこちらから → 全国どこでもOK、LINEで受けるNo.1ダイエット指導のプレズ<Plez>

自宅パーソナルのプレズ<Plez>は、公式でも続々と喜びの声が寄せられているので、一部をご紹介します。

ちなみに個人差があるので、あくまでも参考にしてみてください。

以下、公式サイトから引用です。

2か月でウエスト-19.5cm(大野隼人さん)

体が引き締まったので、モチベーションも保ちながらダイエットをできました!周りの人にも、「瘦せた」「顔がしゅっとした」と気づいてもらえました!

2か月でそこまで痩せるのはすごいと思います。

自宅パーソナルのプレズ<Plez>では、何か月かかけてゆっくり取り組むタイプのジムですが、即効性がある方もおり、やっぱり痩せるんですね。^^

3か月でウエスト-10.5cm(高谷美優さん)

特にお腹まわりがスッキリして、好きな服を着れるようになりました!ダイエットはいつも続きませんでしたが、プレズ<Plez>の指導で楽しく取り組めました!

女性でもちゃんと痩せてる方がいらっしゃいますが、こちらの女性も3か月という短期間で痩せているので、ちゃんと取り組めば、ダイエット成功できるんですね。

3か月で-5.5Kg(瀬良澄恵さん)

友人から、『ひと回り引き締まった!』と驚かれます!腰痛も治って健康にもなりました。具体的なアドバイスももらえて、食事も運動も無理なくできました!

体重減少は一番嬉しい変化ですよね。

腰痛も治って健康的になれるなら、ダイエット以外の目的でもチャレンジしたくなります。

3か月で-6.4Kg(稲岡正章さん)

体重も落ちて、体型の変化にもおどろきました!プレズ<Plez>では食事も楽しみながらダイエットをできました。

こちらの男性は3か月で-6.4Kgですから、月に2kgペースで痩せてらっしゃいます。

継続すればするほど成果も上がりやすいらしいので、頑張った結果が現れたんですね。

皆さんの評判を見る限りでは、正しく取り組んでいれば痩せることが実証されていると思います。

★上記「公式サイト」より

モデルなどプロも推奨?

公式サイトより

自宅パーソナルのプレズ<Plez>は、テレビや人気ファッション誌でも紹介されるほど人気ですが、プロの方も推奨しているジムです。

たとえば、マスダトモミさんもプレズを推奨していて、こんなメッセージを残されています。

「プレズでは、トレーナーが、一人ひとりに合った具体的なアドバイスをしてくれます。無理な制限ではなくて、日常でできる食事のとり方も教えてくれるので、非常に参考になりました!」

ほかにも、プロモデルの伴ななせさんも推奨しています。

公式サイトより

「プレズの自宅パーソナルは、知識・経験が豊富なトレーナーが、自分に合ったやり方を提案してくるので、在宅でのトレーニングでもとても心強く、モチベーションも上がります。食事も、NG食品がなくて、LINEで的確なアドバイスをもらえるので、ストレス無くダイエットをしたい方に、とてもおススメです!」

など、プロのモデルが推奨しているなら期待できますよね。^^

自宅パーソナルのプレズ<Plez>のメリットとデメリット

ご利用はこちらから → 全国どこでもOK、LINEで受けるNo.1ダイエット指導のプレズ<Plez>

ここまで自宅パーソナルのプレズ<Plez>の口コミを見てきましたが、デメリットとは言えないまでも、こんな人は物足りないかもと言う部分もご紹介してみます。

自宅パーソナルのプレズ<Plez>のメリット

今回、自宅パーソナルのプレズ<Plez>をご紹介してみて、感じたメリットはこんな感じです。

  • 食事管理に力を入れているので、暴飲暴食をしやすい人向け
  • バランスの良い食事を薦めてくれる
  • 無理のない範囲での運動を指導してくれる
  • 短期間で劇的に痩せることを勧められない
  • 客観的な視点で食事管理のアドバイスをもらえる

これらは、自宅パーソナルのプレズ<Plez>のメリットと言える部分だと思います。

では、一方で感じたデメリットもご紹介します。

自宅パーソナルのプレズ<Plez>のデメリット

  • ジムでトレーニング歴がある人には物足りなさがある
  • 食事管理を自分でできる人には不要

どちらも、自己流で何とかできる人には、自宅パーソナルのプレズ<Plez>のメリットも感じられないかもしれません。

そもそもジムに行くのと同じですから、自分ではトレーニングを組み立てられない人やレコーディングダイエットの挫折経験がある方向きのサービスとも言えます。

なので、短期間で劇的に痩せたいという方や、すでにある程度のトレーニングをこなせる方には、自宅パーソナルのプレズ<Plez>は向いていません。

ただ、一度自分のトレーニングが正しいかを確認したいという場合や、プロのトレーナーにアドバイスをもらいたいという方には向いていますので、利用するかどうかは、まず無料のLINEカウンセリングを受けてみることをおすすめします。

自宅パーソナルのプレズ<Plez>について、もっと詳しく知りたいという方は、ぜひこちらの記事も参考にしてみてください。

自宅パーソナルのプレズ<Plez>は初心者向き? まとめ

それでは、自宅パーソナルのプレズ<Plez>について口コミや評判、メリットやデメリットなどご紹介してみました。

そもそもダイエットで痩せないという方は、すでに痩せているのにそれ以上痩せようとしている人、指導を守らない人、短期間で結果を出そうとしている人が多いように思えます。

自宅パーソナルのプレズ<Plez>は、長期的に取り組むことで結果を出せるので、それがストレスフリーにつながるジムです。

まずは、専属トレーナーの指導を受けつつ、正しく取り組んで、理想の体型を手に入れてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました