「アフィリエイト広告を利用しています」

蒟蒻畑をおやつにすれば無理なく痩せられる?効果と口コミなどのまとめ

蒟蒻畑ダイエット ダイエット徒然

蒟蒻はダイエットに良い?!

 

こんにちは。トレーズです。

あなたは、こんにゃくが好きですか?
ダイエット中には、こんにゃくを上手に活用すると、ダイエットが加速することがあります。

何でもそうですが、●●だけというダイエットは続かないですし、体にも良くないです。

そして、こんにゃくだけを食べ続けるというのは、結構きついです。
調理方法を変えてみても、調理自体が面倒に感じてしまうと、ついつい市販の総菜に手が伸びたり、スナック菓子などに手が伸びたりなど…。

でも、おやつを蒟蒻に変えれば、気持ち的にも満たされますし、お腹も満たされますし、しかもローカロリーと。
ダイエット中に、蒟蒻系を取り入れるのは悪いことではなく、むしろ良いことです。

では、こんにゃくを気軽にダイエットに取り入れる方法というと…。

蒟蒻畑をおやつ代わりにしてみよう!

私が最も手軽に、蒟蒻を食べようと思ったら、市販の蒟蒻畑というスイーツを使います。

おやつの代わりにも出来ますし、スイーツの代わりにもなりますし、何より美味しい!

以前3カ月で15kg落とした時にも、おやつに蒟蒻畑を食べていました。
といっても、今のようなクラッシュタイプとかがあったわけではなく、カップに入った物です。

何年か前に、この蒟蒻畑が問題になったことがありますよね?
子供やお年寄りが食べて、喉に詰まらせて亡くなったなどの事件が起き、蒟蒻畑自体は悪くないのに、悪者扱いされたことが。

これはメーカーの怠慢などと言われましたが、メーカーもちゃんと防護策を取っていて、お年寄りや子供が食べる際の注意事項などをマークや商品説明で書いていたにも関わらず、事故が後を絶たず…。

でもね。お餅だって喉に詰まらせたら、死ぬことだってあるんですよ。
そうなった時に、お餅も販売停止にするんですか?
餅を喉に詰まらせて亡くなる方の方が、蒟蒻畑で亡くなる方よりもずっと多いんですよ!と。

当時私はそう思ってました。

で、今はそれが解消されて、食べやすく、また喉に詰まらせるなんてこともなくなりました。
素晴らしい企業努力ですよね?

さて、脱線しましたが、蒟蒻畑はダイエット中にぜひおすすめしたい間食用の食品になります。

もちろん!食べ過ぎたらダメですが、ある程度は食べても良いので、小腹がすいたなぁなんて時に大活躍してくれるんです!

主食にはならないですが、間食には最適です。

別に企業の回し物じゃないですよ?(笑)
純粋に蒟蒻畑が大好きなだけです。

ということで、以下に蒟蒻畑の口コミなどや商品をご紹介しますね。

蒟蒻畑の口コミ

ツイッターでも蒟蒻畑は、人気みたいですね。w


これは試してみたい!w


朝食にも良いんですね。


同感です。


私は、どちらも好きですよ。


はまっちゃうんですよね!w

蒟蒻畑をネットで買うなら?

[トクホ]マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑 ライト ぶどう味 150g×6個

マンナンライフ 蒟蒻畑 ぶどう味 (25g×12個)×12袋

とこんな感じに、ご紹介してみました。

おやつにもなるし、朝食にもなる、美味しいスイーツとも呼べる蒟蒻ゼリー。
一度はまると病みつきになりますよー。

タイトルとURLをコピーしました