「アフィリエイト広告を利用しています」

LEAN BODYで令和版ビリー隊長に会える?今なら2週間無料キャンペーン中!

令和版ビリーズブートキャンプ その他情報

ビリーズブートキャンプの令和版が話題に!

こんにちは。トレーズです。
LEAN BODY(リーンボディ)というサービスで、令和版のビリーズブートキャンプに無料体験があるんです!

2週間も無料期間があるので、何度も見れば動きも頭の中に入りそうですね!
私は以前ビリーズブートキャンプ エリートを手放しましたが、令和版があるなら、それも良かったかなと思っています。
無料期間だけでも動きを覚えられると思うので、ぜひ一度除隊した方も入隊してみてくださいね。

変わらず若々しいビリー隊長に会えますよー!^^

ちなみに、前回エリートを手放した記事はこちらになります。
無事ヤフオクで売れました!

>>コロナウイルスのせいで外に出られない!そんな時はビリーズブートキャンプに入隊!

コロナウイルスのせいで外に出られない!そんな時はビリーズブートキャンプに入隊!
一時期流行ったブートキャンプ!ヤフオクで落札されました! こんにちは。トレーズです。 一時期大流行したビリーズブートキャンプですが、エリートが出たり、タエボーが出たりと、私はタエボー以外は全部試しました。 確かにきつい運動ではありますが、爽...

LEAN BODYなら無料で入隊できる!

さて、早速無料登録の方法ですが、↓からぜひ登録してみてください。

おうちでできるフィットネスサービスなので、今なら2週間も無料で動画が見れちゃいます!

令和版のビリーズブートキャンプをぜひ見てみたい!
そう思ったなら、ぜひ無料登録してみてください。

私はビリーズブートキャンプは、初期のとエリート版を持っていましたが、エリート版は先月手放したばかり…
令和版が出たなら、エリートが無くても毎日トレーニングできますね。

エリート版を手放しても良かったかもしれません。

私の場合、一週間入隊しただけで3kgもの減量に成功したことがあります。
筋肉がついたのか、何か月かは運動なしでもリバウンドしなかったんですが、仕事の関係で運動できなくなったら、見事にリバウンドしましたね。(-_-;)

でも、ビリーズブートキャンプって確かに辛い部分はあるんですが、ステップが軽快なので、やってる最中は非常に楽しいんですよね。

何度も同じ動画を見ていると、次の動きがわかるので「ああ、ここを乗り切ったら最後だ…。」となり、最後まで終えると、すごく達成感が…!

そして、最後にビリー隊長の励ましの言葉が心に刺さります。

「大丈夫だ。」と言われると、本当に痩せられる!と実感も沸いてきます。

最後に隊員が「ビクトリー!」
もちろん、私も最後は叫びます。
深夜はできませんが…(-_-;)

ビリーズブートキャンプが終わってから、しばらくビリー隊長は太ってましたが、また若い頃のマッスルボディを披露されていて、流石にプロは違う!
そう思いました。

きっと減量も増量も思いのままなんだろうなぁ。
すっごく羨ましいです。

きつい運動ではありながらも、何故か最後までやってしまう魅力がビリーにはあります。

途中で何度かくじけそうになっても、ここまでやったんだし。と最後までやる気力がわくんですね。

最後までやり遂げたら、すっきり爽快になりますが、くれぐれも無理をしないのがブートキャンプの鉄則です。

無料で令和版ビリーズブートキャンプが見られるチャンス、ぜひお見逃しなく!^^

もし興味を持たれた方は、ぜひ無料登録してみてください!

料金だけ見ても、お得ですよー!

通常の総合ジム LEAN BODY
月額 ¥8,000から ¥980から*
場所 近隣のジム どこでも
時間 9:00-22:00 24時間365日
レッスン時間 30-90分 5-40分

入隊しないと痩せないよ?

それでは、LEAN BODYの無料キャンペーン2週間があるよ。とのご紹介でした。

当然ですが、動画を見るだけでは痩せません。
ぜひ、動画を参考にトレーニングをして、気分爽快に痩せてください。

私も仕事がひと段落付いたら、入隊予定です。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^



タイトルとURLをコピーしました