「アフィリエイト広告を利用しています」

コロナウイルスのせいで外に出られない!そんな時はビリーズブートキャンプに入隊!

ビリーズブートキャンプエリート その他情報

一時期流行ったブートキャンプ!ヤフオクで落札されました!

こんにちは。トレーズです。
一時期大流行したビリーズブートキャンプですが、エリートが出たり、タエボーが出たりと、私はタエボー以外は全部試しました。
確かにきつい運動ではありますが、爽快感もあり、好きだったんですが…

部屋が狭くなったことで、キックやパンチを打てるスペースがなくなり…
また四十路を超えてからのブートキャンプはきつすぎる…
ということで、セットで手放すことにしました。

今、ヤフオクでビリーズブートキャンプエリートとビリーバンドを出品しています。
では、今回はその宣伝も兼ねて、エリートの良さをご紹介します!



ビリーズブートキャンプエリートは確かに優しく…


ビリーズブートキャンプ エリート DVD5枚組

上記のオークションは、終了しているので、気になる方はアマゾンを参考にしてください。

ビリーズブートキャンプエリートは、初期のブートキャンプに比べると、かなり楽になっています。
私は、普段Disc1とDisc4を交互にやってました。
調子のよい時には、Disc3とか2をみたいな感じですね。

初期のブートキャンプとの最大の違いは、ビリーバンドにあります。

エリートのビリーバンドは、両方のバンド内に400gずつの重りが入ってるんですね。
でも初期のビリーバンドよりグリップ力があるので、逆に扱いやすいかもしれません。

私はビリーバンドだけ別に購入してあったので、それを上記のオークションでセットで出品してます。

コロナウイルスの影響もあり、外出が自粛となると、ストレスも溜まってしまいますし。
ダイエットのためにも、体を動かすのも良いかなぁと。

ただ、上記でも書きましたが、部屋がある程度広くないと、キックとかのスペースがなくて困るかもしれません。
私は以前キックをする時に、本棚を蹴ってしまい、それはそれは痛い思いをしました。( ;∀;)

エリートでも、前半は飛ばせますが、後半はヘロヘロになります。
飲み物も必ず側において運動することをおすすめします。

>無料で令和版ビリーズブートキャンプが試せるキャンペーンの記事はこちらから!

LEAN BODYで令和版ビリー隊長に会える?今なら2週間無料キャンペーン中!
ビリーズブートキャンプの令和版が話題に! こんにちは。トレーズです。 今LEAN BODY(リーンボディ)というサービスで、令和版のビリーズブートキャンプに無料体験があるんです! 2週間も無料期間があるので、何度も見れば動きも頭の中に入りそ...

そして、運動後30分以内にプロティンですね。

私が買っているプロティンは、こちら。

◆ザバス ホエイプロテイン100 ココア 900g
サンドラッグe-shop
¥ 4,680(2023/12/24 05:06時点)

こちらはなかなかに安いですし、味も甘すぎず、非常に飲みやすいです。
今は、仕事の合間を塗っては、こちらを使いながら、また運動を再開してます。

一時期夜の11過ぎまで仕事があったのですが、ようやく通常の納期に戻り。
少し時間にも余裕が出たんですよね。

趣味の時間にも充てつつ、スケジュールを作るのが最近楽しくなってきました。^^

最初は夜の11時まで起きるの辛かったんですが、人間の慣れってすごいですね。
今は普通に起きられるようになりました。

そして、早く寝ては遅く起きていたのが、最近は夜遅くに寝ても起きる時間は変わらないという。
体内時計というやつでしょうか…

ということで、今回はもう使わなくなったので、ビリーズブートキャンプエリートをヤフオクで出品中です。

恐らくなかなか手に入らない商品だと思いますので、欲しい方はチェックされてください。

もし気になる方は、ビリーズブートキャンプエリートで検索してみてください。

注意したいのは、日本語吹き替えや字幕が付いているかです。

特に字幕がないと何を言ってるのかわからない方も多いと思いますので、買う時にはぜひ日本語対応のタイプを買ってみてください。

今日はこれから、趣味の時間に充てます。

さぁ、今日も良い汗をかきますよー!

記事が参考になりましたら、幸いです!^^



タイトルとURLをコピーしました